京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年05月02日

親の欲目

我が子に対する愛情のため、実際より以上ひいき目に見る

毎日お楽しみの日が続きます。
子供たちと ≪乙女舞い≫のお稽古です。
親の欲目 

 基本的に お稽古事大好きです。
  息子は六年生の時 目覚めました。
  「ママ 僕は自分で決めた道を自分流に歩きたいです。ICON45
  娘は中学一年生の時ICON43通告して来ました。
  「ママ お稽古一杯してるけど 一体何のためなの?私は好きな事したいから全部辞めさせて下さい。」

  『未知なる才能を見逃さないためです。』 心の中で叫びました。face10
  きっと二人は 母の気持ち解ってないでしょう。
  だって二人とも 全く自由に生きてはる。ICON45

毎日八人のお稚児さんと 「乙女の舞」のお稽古です。
4歳から11歳のお嬢さんたちが それなりに お仲間を意識してスゴイ頑張りです。
後ろで 我が子を見つめるお母様方 深い思いが一杯です。

奉納の時は きっとお子さんの神々しい御姿に 手を合わせられる事でしょう。
お母様が思ってられる以上に お嬢さんは大人です。







COMMENT: (1)


home

COMMENT
可愛いお写真ですこと、
当日のお衣装を着けられた
可愛い我が子晴れ姿に
教えて居られる先生の大変さが
だが当日の晴れ姿が楽しみですね
またたくさんの笑顔のお写真を乗せて
頂けますように御願い致します
Posted by はなあざみ at 2013年05月03日 05:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP