京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年12月11日

気は心

人の為につくす気持ちは、たとえ小さな事であって、自分の心は愉快に感じるものです

朝からビックリface08・・・ドキッICON45・・・コリャァ 大変だぁ~ICON49 

「正月 七人の着付けお願いしますわICON48。」
≪何時 アップですか。・・・ハイ それでは3人で入りますネface02
「正月でっさかい チョット派手に お頼み申します。」
≪お着物は 個々人様がご準備ですか?≫
「なに言ってハリマスネン。花火大会の時の着物 あれはウチのモンですわ。」
≪ゆかた? あれは夏の着物で 冬は着ませんよ!!≫
「あれしかないから あれで結構です。頼みますわぁー」

ガクゥー face07・コリャァー イカンICON58 ・ダイジョウブ カァーICON49

この話を聞いた 三味線の先生も ??? 一体ドウナッテンノICON50
思わず お願いしました。

≪階上の着物 良かったらお使い下さい。≫
七名が お仕着せ的に 着る事になりました。

またまたの余計なお節介が 《あぁーあぁ~~ 洗濯代くらいは請求しろぉー》ICON47の旦那様。

今日のお稽古は 0本ちゃんがよく結んでらした オリジナル帯結び 〔一文字片流し〕 の復習。

ビックリしました。 すでに忘れかけてる・・・イヨイヨ 認知症 の来訪かface07

         気は心
           手が甘すぎる。
           ナットラン わぁーICON47

         気は心
≪あなた達 それじゃぁー なかなか着付け師としては 出せないですicon09キッパリ≫

販促の担当者も せめて常識の事は 解ってて下さい。ネicon09
年末 忙しいけれど お稽古通って下さい。

内心 ≪私の為に マトモナコトシロォ~~~ICON47
      全て ワタクシノ 恥 です
。≫







COMMENT: (1)


home

COMMENT
まあ!京都の方なのに、浴衣と着物の区別もご存じないのですか?

吃驚しますね。第一寒いでしょう。

 7人の方の着付け大変でしょうが、楽しみですね。ブログにup

してくださいね。
Posted by masako-masako at 2013年12月12日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP