京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年04月24日

心を許した 一瞬

置かれた状況で いかようにも取れ、動けるスタンス。心の拡がり。

KYOTO GRAPHIE 京都から世界へ発信する 国際写真フェスティバル。
今日は 嶋䑓(しまだい)ギャラリー・誉田屋源兵衛黒倉 を訪ねました。face02

ティム・フラック作品 嶋䑓(しまだい)ギャラリー・心を許した 一瞬

ジャンボ という チンパンジーの後ろ姿です。ICON45
何度も見直しました。心を許した 一瞬

彼のコメントです。 
ジャンボは、1982年生まれで、生涯のほとんどをハゲ頭で過ごして・・・
人とは違い、グループ内でつまはじきにされることはなく、群れのボス・・ ICON48

羽なしニワトリ 家禽 心を許した 一瞬

イスラエル ヘブライ大学教授による 新種ICON48ですって。

誉田屋源兵衛 黒倉 心を許した 一瞬
帯屋さんの蔵が 素晴らしいギャラリーに。心を許した 一瞬

何とも言えない 空間に展示された photo 
人の生き様を シビアな目線でとらえられた 報道写真。
私たち かしまし三人組は チョット不得手なジャンヌface06でした。
でもぅ~~~この写真撮って下さった 写真家の卵さんは とっても素敵な男性でした。

今日の楽しみ 番外編 心を許した 一瞬心を許した 一瞬
黒共に 牡丹の花を 季節にピッタリ。とっても上手なリメイクですね。
絵箔の名古屋帯。 『その当時 一世風靡だったのよ。重々しくイイデスネェ~』
通りすがりのご婦人から言われICON59、古い帯だけど・・・大事にしマァーすICON60




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP