京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年06月27日

立つ鳥跡を濁さず

その場だけの事に、不始末や反省点を残さないようにしましょう

今日 先日の「ガーデンミュージアム比叡」 
ローズ ソムリエに書いてもらった サイン色紙face02ICON59 今日届きました。

ミーちゃん ハーちゃん的行動にicon11icon10ICON49 冷や汗ものでした。

「ブログ掲載」を毎日の楽しみにしているだけに・・・ついつい。
思わず 母からのメッセージから 「立つ鳥跡を濁さず」face07 になりました。
立つ鳥跡を濁さず 立つ鳥跡を濁さず

参加後、彼の薔薇に対する愛情ICON60 色紙にも書かれている
バラ大好き icon06 を感じ取った「今」
とっても素晴らしいface05大切なサインです。

今日は頭が痛く、リハビリ散歩の途中 公園で小休止。
大丈夫かなぁ~face08ICON58ICON44  
こんな時、まともな考えは出来ず、後退的ですね。

icon03が降ったら大変だ!! 
足を前に出したら、家に近づく。 動こう!!

フット空を見ると 大木に咲く 槿(むくげ)の花が笑いかけていましたICON120
横では 白い槿も 後押ししてくれます。
 立つ鳥跡を濁さず立つ鳥跡を濁さず

花は いつも笑いICON61かけてくれます。
花は 何事も 否定はなく・・・添う事face06を応援してくれます。

シッカリ歩いて帰りました。
玄関でハニーが ICON48《蒼い顔してどうしたんや? 大丈夫かぁ~?》
いつも通りの大げさな報告に、ICON49《気張らんでもイイ。何で電話しないんだ!!》

2時のお昼ご飯を済ませ、メーICON45ICON158ICON155一杯 果物・ケーキ・お菓子食べて

・・・  ・・・ 気がつけばICON43 お昼ね~夜寝。
体重よりも 気持ちの安定優先・・・でした。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP