京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年06月29日

天真爛漫もほどほどに

あまり依存心ばかり強くなってしまうと、相手から「重い」と思われてしまいますよ。

お出かけ予定が ぜんぜん出来ないICON47よぉ~~~。

朝早くから シャァシャァface10とお出かけの 介護者。プンプン

実は最近・・・一人遊びは少し・・・不安があります。

今日のリハビリ散歩は 我が家のガレージお庭ICON45 ブラリ だけ。

我が家の「アナベル」ICON43ICON59 です。
日々 大きく、美しく、真っ白さに磨きがかかり天真爛漫もほどほどに
とっても 素晴らしいくface05 可愛いです。

フッとface06気になりました。
そもそも この「紫陽花 アナベル」に出会い、欲しい!!と思った ご近所のアナベル。
今年も ドッジボールみたいなお花を付けてるかしら。

いやぁ~~~face08 凄いわぁ~~ICON50
今年も 見事な花を付けていました。天真爛漫もほどほどに
ざぁーと見ただけで 5・6個咲いています。
とても羨ましいです。 

我が家の「アナベル」 去年 先輩から頂いたんICON60です。
紫陽花の木自体が まだ小さいから、もう少しすると大きな花を付けてくれるでしょう。
今年は 3個ICON59お花を付けています。

素直な人は、落ち込みにくい。
落ち込まないのは、素直な性格・正直になること。

素直な性格になれば、おのずから落ち込みにくい人face05になりますよ。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP