京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年01月06日

白蛇の夢

白蛇は弁天様ー神様のお使いと言われ、直感に優れ、鋭い感性が備わっている。
何事に対しても豊かな知恵やアイディアがうまれ、物事はスムーズに運ぶ。


今日から 「仕事始め」の会社が多いようですね。

我が家でも 朝から旦那様の仕事関係で お世話になっている会社から
たくさんの方がお運びくださいました。

いつも仕事でお見え下さるのは 午前11時頃。
よぉ~~~しicon09 シッカリメイクで、お正月らしく着物を着て・・・
イヤ 待てよICON49! 何を置いても・・・先ずはお顔の準備が必須。
昨日 お腹ペコペコ騒動ICON43ICON47で イラァ~~~っとしたけれど、今朝は食事なんどはなんてことない。

9時30分過ぎ ピンポォ~~~ン。
まぁ~ 私の 勘 。 ICON59なんて素晴らしい心意気!! 
一人目の方は、私の体を案じて、”インターホンで失礼します。今年も・・・ICON60・”
私の身体を案じ、階下に来なくていいですよ! のお心遣い。 icon06
窓から(*^^)vを出し、ご挨拶でした。

お化粧が終わってて・・・良かった

さぁ~朝ご飯だぁ~ と準備し始めて・・・ナナナICON48 ゲストハウスにお年賀のお客様。
なぁ~んと face088名の方々。

お化粧が終わって着替えが出来ていて・・・ICON118良かった

梅こぶ茶にお菓子 思わず≪〇〇さぁ~ん お手伝いくだサァ~イ。≫

シッカリ トークショー付きで 大役が果たせましたicon22
私にとって 何を置いても 大切な事は TPOにあった 外的準備 次に心の準備 かな???

今日はお稽古始めです。
パソコバ先生のレッスン日です。
先生に カレンダーと年賀状の報告face02icon01です。
≪先生!すごい年賀状 頂きましたの。 白蛇を首に巻いて・・・ 微笑んで写ってる母娘なんですICON49。≫
『スゴイですね。でも白蛇は、縁起がイイって言われますよね。』白蛇の夢
≪まぁーそうゆう捉え方まで気が廻りませんですた。・・・なるほどICON50。≫

今日から、今年の出張リハビリの開始日です。
施術が終わり、しばらくして ピンポ~~~~ン。

≪ン マァ~。どうなさいました?face05
<先生 おめでとうございます。今年も・・・・>白蛇の夢

≪今日ネェ~ パソコンの先生のレッスンがあり、あなた方のお年賀状ご紹介させて頂いたのよ。≫
<フフフ。先生 あれは幸運の 白蛇の願担ぎなんです。 
先生にも私たちにも幸せが来ますように!!>
≪パソコバ先生も 同じ事言って下さいました。 きっと今年もいい年になりますようにICON59ICON60。ね。≫
娘が空けたドデッカイ空洞。
周りの方々のお陰で とってもホッコリ出来ました。 感謝の日です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP