京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年03月01日

好きな道に辛労なし

好きなことをしている時は、その苦労も苦労とは思わず、純粋に頑張れるのね

朝からICON40ICON39電話が鳴りっぱなしです。
昨日 愛娘の喜ぶ顔を思うと・・・私もface05ニコニコ顔です。

つい先日 美術館「えき」KYOTOで開催された 岩合光明 写真展 ネコライオン

今月は KYOTO大丸ミュージアムで開催 
  ねこ歩き 岩合光昭写真展
  西へ、東へ、自由気まま。ネコとの出会いの旅
   2015年3月25日(水)→4月6日(月)

美術館「えき」KYOTO photo募集があり 娘の家族ICON59ICON43も展示されました。
  好きな道に辛労なし 好きな道に辛労なし
早朝持ち込みの甲斐あって、特等場所に展示されました。
来られる人に≪我が家の prince & princess ですの。うっふふ。おっほほ。≫ ICON48自慢しきりでした。
ある時は 旦那様が face09《エエ加減にしろぉー。》呆れ顔。 ・・・冷たい人だわぁ~。
ある時は 帰国中の娘が ICON50<ママ まるで(=^・^=) バカですね。恥ずかしいから辞めて!!。>
 好きな道に辛労なし 好きな道に辛労なし

KYOTO 大丸ミュージアムでもphoto募集があるそうです。
前回は 一人1点 旦那様と朝から持って行きました。・・・先着順でしたから。
今回は 一人2点だそうです。
カメラ ウーマン 早速2匹の(=^・^=)ちゃんに face08ICON45ポーズ付けをしているとか。

作品を送信しては ママ評論家に評を求めるのです。

百日参りの散歩も 今日はチョットだけicon03で終了でした。
雨の中を・・・独り歩きは イケマセンicon11・出来ませんface07。シュンICON46です。

愛娘はスケジュール調整して・・・きっとface06帰国するでしょうね。困ったものですね。



COMMENT: (1)


home

COMMENT
まあ!又岩合さんの写真展あるのですか?大活躍ですね。

素人の「我が家の家族」写真を展示するというのもいい企画ですね。

 岩合さんの写真より自分の家族の写真ばかり見たりして・・・・・・(笑)

「困ったものです。」と言いながら、お嬢様の帰国を楽しみにしてる方は

誰かしら?
Posted by masako-masako at 2015年03月02日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP