京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



知らない事、解らない事は知ったふりせず…解りません。教えて下さい。質問をして乞いなさい。

まぁ~ こんなに目まぐるしい・・・忙しさ  フフフ ほっほほ 嬉しくて 楽しくて・・・

朝 8時45分 お化粧・外出着 着用 いざぁ~出発です。
送迎役の旦那様は、大忙しです。・・・ご機嫌損ねないよう???
≪あなたぁ~ そんなに気を遣って下さらなくても …イイ!!≫
《いやぁ~ 送った後 チョット用事があるから… 急がせてるだけです。
 いつも 途中で知り合いに会うと・・・長引くご挨拶?? みんな 色々用事がありますよ。》

<その1> ホームドクター 受診。 今後の訪問リハーサルに付いて指導。 
<その2> ヘヤーデザイナーと 催事結髪に付いて相談。 
<その3> 女性オーナーと 事務所運営について セールスプロモーション 打ち合わせ。
<その4> リハビリ トレーニング 
<その5> 岡本 行夫氏 セミナー 知らざるは 知らずとせよ

リーガロイヤル京都は 現役でショー関係の仕事をしていた頃 大変 お世話になった懐かしい会場。
それは まだ京都グランドホテル時代です。知らざるは 知らずとせよ
何故かエスカレーターに乗った瞬間から、身体の血がドックンドックン。

とても美味し過ぎる dinner。
乾杯ー京都での乾杯は 日本酒で! 門川市長の呼びかけです。
〖澪 みお〗とても美味しい乾杯酒でした。
同席の男性陣と盛り上がる話。 ワインも白から赤へ。知らざるは 知らずとせよ

何処からか 妹の声が聞こえてきました。
  『お姉えやん 2杯で終わりよ!』 話が弾むと 美味しいお酒になりますネ。

岡本 行夫氏 説得力のあるセミナーでした。 
人口増加と IT産業の目まぐるしい普及が世界を変えつつある。
インターネットの普及が 世界の高等で専門的な授業を、教育費なしでむさぼり体得できる。
異質の中から生まれる 水準高揚。

踏みこめない所の話も チョットチョット出て来て、私のお耳はダンボ状態でした。

日・韓・中・米の情勢と展望  後方に並んだ 十数名の スーツ姿の若者の 吐息が篤いのです。
立命館大学客員講師をされているとのお話から ゼミの学生さんたちだなぁ~と頼もしく思いました。

セミナーの途中 激しく変化している国際社会。 その中で思いました。
  ”一軒の家に 二人の主婦は要らない。"
日本は島国。 単一民族故の考え方が 国際社会で徹す事が最適な事か。

私 とても力の入った 受講生でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP