京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年02月29日

縁と浮世は末を待て

縁とは、結果をもたらす巡り合わせの事や、関係を作るきっかけとなるものです。

人と人との出会い「良縁」と「悪縁」・・・ 縁ですが、素晴らしい縁となるよう心がけたいです。

どうしても確認したい事がありました。 勝手に・・・せねばならない!!と思い続けていたのです。

4月1日 疎水辺を飾る・・・桜並木を 皆さんと楽しむ。
きものを着て お花見。
何と素敵な 光景でしょう。

疎水辺の「駒井邸」 フレンチ レストラン「リーボン」 ご紹介したのです。

フフフ boyfriend に リーボン・ランチのお代 お聞きした時~~~確か???
『1,500円位です。美味しいですヨ!』って言われたと 思い込みしていたようです。
先輩が 予約を入れた時 ランチは2,600円と伺い、≪おやぁ~~???≫
まるで 嘘をついたようで 心苦しい!!!
私だけが聞いたのなら 心配だけど、
・・・<確か 1,500円でした。・・・同意見です。> 友人も勘違いでした。

今日 旦那様にお願いして そのお店に・・・確認に行きました。
《そんな事 どうしてもしないといけないのかぁ~??? 無駄やと思うわ~~。》

 フレンチ レストラン 「リーボン」をご紹介の boyfriend にお願いして 同行して頂きました。

シッカリ 解決しました。
予約はコース料理だそうです。 よってAコース は 2,600円(税・サ込み)だそうです。

今日のスープは「クロ豆のポタージュ」 とっても美味しく・・・本格的シェフです。
メインは 牛肉・鶏肉・魚 三種から選ぶ。 当日決める!! 一安心です。
    縁と浮世は末を待て 縁と浮世は末を待て
魚にしました。・・・魚の名前??? 淡白でとっても美味しく頂けました。

店内で一枚 縁と浮世は末を待て 縁と浮世は末を待て店外でも一枚。
二人で話してると 可笑しいんです。
二人とも 右上下肢麻痺だけど・・・私は彼の腕につかまって・・・大移動です。
・・・だって 彼は彼だから 私をエスコートするのは・・・体重もそっちのけで・・・当たり前なのです。

アッ カメラマンが 口パクで・・・《エエ加減に せぇ~~~。》 ふふふ フフフ 可笑しワァ~。

こわぁ~~~い話に 一瞬 ≪ヤバイ!!≫ 大人しくしなければ・・・
彼の娘さんのお婿さん・・・私のお世話になっている病院の方。
彼のお孫ちゃんの担任の先生 娘 中高時代の クラブ監督。

もっともっと エレガントにしなくっちゃぁ~。

疎水辺 桜の開花は3月下旬だそうです。
オーナーから<11人の予約です。>と 伺い 晴天を祈るのみです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP