京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年04月28日

煙あれば 火あり

種々の事 何でも・・・ある結果をみるのは必ず原因があったからですね。

45年の年月は その長さよりも 深く強く 友の心を紡いでいます。
早速 お待ちかねICON60ICON59・・・ふふふ Cメールが届きました。

なんだか 嬉しくて・楽しくて・ウッフフ・ルンルンです。
 佳代ちゃんから ~~~当日 皆さんとお会いできるのを楽しみにしてるね。
 清美ちゃんから ~~~当日 00で一緒に行こうね。少しでも多く 一緒に居たいからね。
 陳さんから ~~~~~二人とも 全然変わっていないですネ。
                   きっと会うと45年前にタイムスリップですね。
啓子さん からは・・・ うぇえ~~~ん。   落ち込み・・・深し。

今日は お天気が悪く、お散歩は 夕刻のマーケット walking。

明日から 今宮祭の 神事に入ります。
爪の色を 大人しくしないといけません。 
右手 複雑捻挫の為、今回は・・・急遽 旦那様が フフフ  ネイルスト。わっはは。
大人しい マネキュワ購入です。  とっても大人し過ぎるマネキュワにしました。

花の苗 売り場から 『ガンバレェ~~~!!。』 声が聞こえました。
とっても 可愛い・・・煙あれば 火あり
勿忘草を貴女に。
欧米では、勿忘草は友情や愛情や真実の象徴とされている花です。
そのため、「友情や愛情や真実」に関することが花言葉になりました。
友達に対しても、好きな人に対しても、家族に対しても贈れる素敵な花言葉です。

書庫に入り・・・見つけました。 45年前の フフフ 煙あれば 火あり

いやぁ~~~ 私は フフフ 意外に変わっていない???

さぁ~ これからも 素敵な結果を見れるよう 手をつないで頑張りましょう!!! 
    



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP