京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年06月18日

張子の虎

いざという時に、意気地のない・・・小心者。もっと ゆったりとした心を持ちなさい。

素晴らし過ぎる・・・お届け物 宅急便。face05ICON59

   かーさま
  今年も 台湾でも希少な 肉厚で糖度が高く、粒が大きくて種が小さいのが特徴の
 ドラゴンライチ(玉荷包)の季節がやってきました。
 6月上旬ごろから出荷されます。
ライチの効果は免疫力を高め、貧血、動脈硬化、冷え性、高血圧の予防に
美白&美肌で むくみを改善のいいことづくめです。
ただし あまり食べすぎないようにね。
今年の「母の日の・・・あっ 父の日のプレゼント」です。
・・・ 到着したら お二人で どうぞお召し上がりあれ~~~!!!
                             ちえ

先日 愛娘から 電子メールが入っていました。
昨夜 届きました。
早速 フフフ お味見です。張子の虎

先日 友人と話を楽しんでいた時・・・
≪素敵なバックですね。とってもよくお似合いです。≫
『娘からの 母の日のプレゼントです。 とっても柔らかい トートバッグで、使いやすいです。』張子の虎

あぁ~~   シュン! シュン!! ウぇ~~~ンICON46icon11
毎年 今宮祭 還幸祭が終わり、翌日赴任先に向かう日に 「母の日のプレゼント!!」
別れる寂しさを紛らわす 娘の心遣いです。張子の虎

昨年は 鉢植えの・・・若葉色の カーネーションでした。 
あぁ~~今年は ウェ~~~ン ナイ!!。

そう言えば 今年は・・・今宮祭 還幸祭が終わり、当日 最終便で赴任先に向かった愛娘。

今日は ホクホクほっこりの 素敵な日です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP