京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年08月21日

西の海へさらり

何事も 心にとどめないで さっぱりと忘れる。努力なさいね。‼

とっても 素敵なポストカードを頂戴しました。

昨夜から・・・気分体調ICON49が スコブル悪く ご機嫌斜め。
午後から・・・絶対に行きたい『きらめきを伝える 京都・美の系譜』 開催が21日までなので・・・行く‼

ご注意が有りました。➔ 一人で単独行動は・・・慎むように。
ご一緒にと頼みました。➔ 文化財 秦家の町家見学の申し込みがしてあるのでface09
ガッカリ、ガックリ・・・落ち込み深し。
すると どうでしょうICON45 《早めのICON48昼食のお誘いです。》
あぁ~~ どうしても行きたいんだなぁ~。 寛容の心で・・・諦めました。
悲しさと落胆で・・・寝込みました。

意気揚々とご帰宅。 旦那様の手には 先輩からの”元気活性ポストカード”。
私がふさぎこんでる様子・・・icon09全く無視。

《さぁ~ そろそろリハビリ散歩に行こう!!》 超ご機嫌です。
小声で 浮かぬお返事。≪はい。≫・・・付添いお散歩は必須アイテムだもの。

バックにメジャーを入れて・・・杖無しお散歩です。
 西の海へさらり
コメントです。 ーロシアヒマワリー ”夏の青空に、黄色が映えるヒマワリの花が咲きました。
                       花径は40センチを超えるタイリンノヒマワリです。”
散歩道で見つけた・・・是非とも見たかった 向日葵の花。 今は・・・ワタクシの姿。
西の海へさらり 少しロシアヒマワリには 寸法足らずでした。
気持ちを切り替え・・・西の海へさらり
93歳の叔母が 私の為に 3年前から植えて下さってる 雄雄しい・・・無邪気な向日葵の花。
今夏も 山の上で 無邪気に 咲いていました。
このphotoは先日同行の 愛娘の作品です。

・・・・お散歩から帰っても 気持ちの切り替え===加齢の性でしょうか。
 







COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP