京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年10月03日

よい仲の小諍い

むつまじい二人は、かえって些細な・・・小さな ”けんか” をするんです。ご勝手に・・・フフフ

今日は待望の パソコバ先生の指導日です。
お稽古は とっても大事。 
私の心の叫び ~トークショー~は最重要 案件です。face09

さてさて 今日の前座はICON45ICON48face080。

朝のリハビリ施術。 私の浮かない顔を案じる問い。
気甲斐性の大きさに わが身の落胆icon15増大です。
ボソボソ話しました。涙が勝手に出ます。
気甲斐性の利く施術氏から・・・一言 『良い仲の小諍い あっはは』。ですって。

今日から始まった NHK朝の連続ドラマ=「べっぴんさん」
子供服のメーカー ファミリアの女性起業家のストーリーだそうです。
今日は 主役 すみれちゃん登場でした。
入院中のお母様を思い、刺繍したハンカチ。
いつの日か お母さんから頂いた 四葉のクローバーICON118を刺繍されたハンカチ。
その時 お母さんが話してくださった 四枚の小葉の話。
四つ葉のクローバーの小葉は、それぞれ=希望・誠実・愛情・幸運を象徴している。

数年前 たまたま乗車のタクシー。
四葉のタクシーで、おめでとう栞を頂き大感激の娘。
それから 彼女は 関西空港からの移動やその他 タクシー予約は 〇〇〇。
信頼が繋ぐ 間柄ICON60 ステキですね。
わたしだって 信頼で繋がれる 人生で在りたいです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP