京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年10月05日

鬼に金棒

その人に合った 地位、役、資本を与えると 益々 活力が沸きます。

あぁ~ うっとりです。ICON60
先輩からの 愛のicon06ICON39メール。
美辞麗句はこんなにも 優雅になれるんですね。 麗人を育てます。

”初めて見聞しました。 綺麗ですね。 ティアラのようですね。” 
昨日のブログを見て下さって、 ジャコビニアの事でface05今朝メールを頂きました。”

ジャコビニアの花言葉 「女性美の極致」「きらめき 」等々。
社交界の貴婦人たちが お好みだった花らしいです。
検索結果の、社交界・貴婦人・きらめき~~~私の大好きなvocabulary 繋ぎです。ふふふ。

好きな『花』は向日葵鬼に金棒孤高の向日葵が・・・大好きな ひまわり。

ジャコビニア・・・冬は室内で管理。夏は直射日光に弱いためはレース越しの窓辺か半日陰に移動。
越冬させるには8度前後が必要。露地植えは無理。冬はリビングなどの人が生活する場所を好みます。
添え書きも とっても・・・お気に入りです。

朝からの用事も このメールのおかげで、元気百倍!!
スムーズに・・・こなせました。

午後は きものを着れる喜び 着付け練習です。
「銀座結び」 店頭 ディスプレで大好評の結び方です。
      
「角だし」とは違い、おしゃれ結びの中にも 洒落気が・・・いかにもフフフ 銀座。
鬼に金棒 今日は 朝の先輩からのメールで 少し心穏やかに過ごせました。

ウッフフ 夜 旦那様が 《頬っぺた赤くて・・・元気そうやなぁ~。》
単なる チークが濃いだけなのに・・・ 笑顔が在るのは イイことです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP