京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



私の様子を見て、案じながら悲しい目。大丈夫です=私は私の今に観ねんし、楽しむ事も出来るの。

旦那様が起きて、暖房を入れて、窓を開けて、~~~一段落して=ICON43 ウッシシ 私の本格的起床です。

今朝で二日連続の フフフ 後起き。

ゆっくり~~~仏様・神様の朝のお世話をして、何とか午前の内に・・

今日は年賀状も無く・・・とことん ゆっくり リラックスです。

≪そうだ!! 箱根駅伝・・・箱根の山登り始まったかしら??? ≫ テレビの画面にくぎ付けです。
東洋大学の1年生アンカーが、勇姿を見せてくれ・・・一安心でした。
何故か・・・急に ≪あなたぁ~ 昨日もお散歩していないから、お散歩行ってね。≫
身だしなみを~~~チャッチャチャとして、15時過ぎ出発です。

アレェ~~ 驚きました。 凄すぎる茶店「あぶり餅」の前に連なる face08人人人。
目を移すと アレェ~~ 驚きました。今宮本宮参拝の人の列。正面楼門から参道・・・ズゥ~~~ット。ICON45
お世話になっている・・・今宮神社です。 私の生き方の・・・せめてもの鍵はあるがままの勇気です。
野菜等がお供えしてあり、里は神徒なので見慣れた様子に懐かしく、嬉しかったです。
並ぶ札の中に・・・旦那様の名札があり、何だか感謝と安堵の気持ちが込み上がりました。

今日は本殿参拝は遠い所から===二礼二拍手一礼。
役神社に参拝。織姫神社。稲荷神社と参拝でき、お玉さんの石碑には、愛娘の事お願いしました。 

菩提寺にお詣り~~~いよいよ散歩です。多くの方にお会いし、新年のご挨拶が出来・・・感激事。
市バス乗り場の近くを歩いていたら、講演を頼まれた〇〇会の会長さんにバッタリ。
『昨日 主人が朝の挨拶で、・・・身体がゆう事が効かなくなって申し訳ないです。今年も宜しくお願いします。・・』
二人でおめでとうございますの挨拶しながら・・・泣きました。  素晴らしいお話し拝聴。素敵ですね。あったかい。

暗くなってきたので帰途に・・・和久傳のお菓子  父好みです。私の生き方の・・・せめてもの鍵はあるがままの勇気です。
仏手柑のお正月飾りがとっても素敵でした。私の生き方の・・・せめてもの鍵はあるがままの勇気です。 散歩も長時間でき 楽しい日でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP