京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



愛されることを望むなら、先ずは・・・愛することを求める心を===与えてください

今日は ”花を愛でる会” の皆様と・・・旧の フフフ 新年会です。
幸せいっぱいの一日でした。 
七名が奈良ホテルに集いました。 メインダイニングルーム「三笠」で、元気に再会を喜びました。笑顔いっぱいです。
白葡萄 スパーリング ワインで・・・あなたも私たちと同じように望まれてこの世に生まれてきた大切な人なのですよ高らかに杯を上げ~~~乾杯。
私たちのランチタイムでは・・・珍しい ワインで乾杯です。
思わず・・・発言してしまったのです。≪新年会ですもの。ワインで~~~≫ 皆が元気。薔薇色笑顔===幸せです。
今日のランチは・・・スペシャルランチ。あなたも私たちと同じように望まれてこの世に生まれてきた大切な人なのですよ先輩が素敵なカード送信して下さいました。
サービスのスタッフ皆様がとっても親切。行き届いた・・・お持て成しです。
食卓と同じくらい・・・それ以上の情報交換。楽しいです。
お食事が終わると~~~趣のある大階段を会場に上がりあなたも私たちと同じように望まれてこの世に生まれてきた大切な人なのですよ記念写真です。
三人で撮った記念写真。ウッシシあなたも私たちと同じように望まれてこの世に生まれてきた大切な人なのですよ とっても素敵なきもの姿の淑女です。
きもの姿・・・はんなりと気持ちも落ち着きます。 次回も・・・きもの姿でのお出会いが嬉しいなぁ~。

最近の天候を考え、今日の新年会は奈良ホテルで楽しみ・・・ならまち散策で帰途になりました。
私はゆっくり・・・お散歩気分で 近鉄奈良駅に向かいました。
奈良駅で、赴任先から帰国の愛娘に・・・柿の葉寿司のお土産を買いました。
大好物の===柿の葉寿司。夕食前に幸せいっぱい顔でご賞味です。
彼女の喜ぶ顔が・あなたも私たちと同じように望まれてこの世に生まれてきた大切な人なのですよあなたも私たちと同じように望まれてこの世に生まれてきた大切な人なのですよあなたも私たちと同じように望まれてこの世に生まれてきた大切な人なのですよ~~~あまりにも可愛い過ぎます。
今日の幸せ ビッグポイント===この防寒コートです。以前 新潟 十日町に雪晒しの見学に行った時
突拍子もない事を考え、実行したのです。 ダウンのコート地で着物を仕立てました。
実際に装う・・・無理。ズ~~~ット箪笥の中で出番待ちでした。
ふっと思い出し、旦那様に頼んで裾上げ・飾り紐・・・付けてもらったのです。あなたも私たちと同じように望まれてこの世に生まれてきた大切な人なのですよ 快適防寒コート。
ショールもナシならまち闊歩。全然寒くないのです。
あれ!!! これって だんな様の愛? でしょうか。 うっしし・わっはは~~~
実は・・・同じ年の仲間と『古希ですね。お祝いしましょうね。』の約束が・・・『喜寿もお祝いしましょうね。』
だんな様の愛。仲間との愛。私の家内掃除点検の為の帰国者・・・愛娘。
こんなに沢山の 愛 に包まれ=実感の 幸せの日でした。
帰宅後~~~筋トレに出かける私は、一番の果報者ですね。 おっほほ。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
夫婦喧嘩は犬も食わぬ、とよく言ったものです。 お会いするやいなや

喧嘩の顛末を聞いたのに、夜はぬけぬけとブログにご主人へののろけ。

  ダウンのコート地!薄くて暖かそうでしたね。よかったですよ。嵩張らないし。
Posted by masako-masako at 2018年02月14日 12:30
私は~~~女優 してるんです。
でも・・・堪忍袋が 眼-いっぱいになると
     解って下さる方の前では 演技は出来ないんです。
愛娘の事が絡むと~~~気が緩みました。
失礼しました。
気をつけます。
                               和貴 拝
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2018年02月14日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP