京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
     言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
         行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
                    習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

今朝 整形外科の受診を受け、歩き方に少々難有りのご指摘。
Doctorのご指摘通り・・・13日「今宮祭 還幸祭」能舞台で、八乙女舞奉納しました。
やっぱり~~~私も張り切ってしまうんです。
能舞台で拝殿からの・・・お神輿三基おろし。 これが終わってから・・・舞奉納です。
約25分。 八乙女 同歩者は舞台上で見守り、今宮神様がお神輿に移られて・・・伶人さんの雅楽が鳴る。
八乙女はシッカリ正座で見守ります。 お稽古時からも健気に向かい、凛とした美しさです。
お母様、私・・・八乙女さん達の後見人として=性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。=頑張れます。
後遺症は フフフ見事にてき面。 当日の翌々日・・・火曜日朝から~~~見事にひざ激痛の状態。
今朝も痛みは取れず、増すばかり。  やはり体重制限が必須条件だと思います。

今日は・・・八乙女供奉に関する備品の撤収日です。
千早・小袖・緋袴 諸々仕分けしながら片付け。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。 
右手のピンチヒッターは、 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。 フフフ マイクはなさぁ~ず!の・・・お口。大活躍でした。ウッシシ。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP