京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分の手で植えた花は・・・いつまでも、心に咲く花で咲き続け、語りかけ、平穏の時を運びますね

台風21号 来襲。~~~早朝起床で、”なぁ~んだ! 相も変わらずの事だわ。” 爽快な朝です。
確認の為、テレビをつけると・・・あれぇ~~~? 前振り通りの警戒態勢!!
昨夜からの作業を続けていると、メールでスケジュール伺いです。
『午後からの台風来襲が気になります。 午前中も時間が取れました。如何ですか?』
本当に・・・台風来襲 なの?
必須状況でもあったので、それでは9時20分からお願いします。
超特急の・・・お化粧!   15分で完了。
だんな様は、台風来襲で仕事=お休み。
・・・・・一路 ネイル工房に直行です。
最近のイライラで・・・ボロボロ状態!! 13日の予約の先施行です。

15日 愛娘の披露宴=台北に行きます。 
13日の予約は・・・内心 早目に変更をお願いしよう!と思っていた矢先の好都合のお伺いメールでした。
最近のイライラはひどすぎます。 カァーッと来て・・・気が付けばネイルの塗り際をカリカリ。
10本指の内=現状維持は7本。 昨日からは~~~いよいよ爪を噛み始めたのです。
ご自慢の爪も、短くなり、一層悲しい状態だったから とってもlucky!!
その上 フフフ 旦那様が運転手さん!!挙手!! 神様の応援に感謝です。

ネイリストから~~~
『台湾の披露宴はとても華美でしたよ。 メインは [赤]でした。 いつものボルドー素敵ですよ!』
≪いえいえ、今回は娘の披露宴出席です。色留袖はブルーグレーで、柄行は帯しただけなので
  大人しめの色でお願いします。 淡いピンクか、シルバーラメで如何でしょう?。≫
やっぱり~~~ボルドー私色でデザインしました。 別れる男に、花の名を一つ教えておきなさい。花は毎年 必ず咲きます ・・・お気に入りです。
後悔しました。爪をイライラから・・・かじった事。 くせって前後を考えないで・・・カァ~~となり、行ってしまう。     別れる男に、花の名を一つ教えておきなさい。花は毎年 必ず咲きます 握ったままの===不自由な右手は・・・とても綺麗なんです。

帰宅し、ブランチ、反省。
風が強くなってきて、台風来襲が現実の事と納得。 ガラス戸の向こうに木々の揺れを見ていて、
《〇〇ちゃん、起きろ!! 今 家がガタっと揺れて~~~恐かったでしょう! もう起きとけ!!》
時計を見ると・・・15時少し前。 ベランダは木の葉の絨毯。   熟睡・午睡だったのです。
旦那さまから・・・一言  《大物やなぁ~。 ついて行かれへんわ。》でした。
ぶどう・梨 を食べ、午睡続き。  
《〇〇ちゃん、ちゃんちゃん鍋の作り方 教えて。もう20時やぞ!!》 起こされました。

私の 我が儘・気儘・・・生活サイクル もう最終編の様です。
関西国際空港===復興大丈夫でしょね!! 15日愛娘の披露宴だけは・・・です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP