京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



日々、元気さの減退・・・探すの! 求めるの!!  先ずは我武者羅に成りなさい!! チャレンジ。

散歩しながら・・・礼状の挿絵=冬らしい挿絵を探しながら 願いを込めて探しました。
年末の候・・・知人から頂いたお気持ち品=お歳暮のお礼状をしたため乍ら~~~思っていたのです。

北山通りの 銀杏並木。 少しどんよりした中でも~~~とても鮮やかです。
木々の紅葉=主に成るのは・・・紅葉・モミジ ですね。
フッと思ったのです。 
銀杏の『黄色』は・・・モミジのような多様性はないけれど、それ故に美しい。
錦秋のメインは・・・銀杏の方がピッタリだ!   究極のチャレンジは、独自のスタイルと魅力を確立することよ! 
落ち葉も 美しい。
葉も量感があり~~~秋の木々の紅葉の女王だと思うと・・・嬉しくて。
ふっと目を移すと~~~究極のチャレンジは、独自のスタイルと魅力を確立することよ!  あれぇー 黄色い実を付けた『千両』。
我が家の『千両』は、赤い実で、周りで目にするのも・・・大半が赤い実。
やっぱり 『千両』・・・赤い実が可愛いなぁ~。
<緑+赤> クリスマス カラーですね。

歩を進め・・・正しく茶目っ気が素敵な 山茶花に魅かれました。究極のチャレンジは、独自のスタイルと魅力を確立することよ!
山茶花は、ひらひらと花びらが舞いながら・・・着地。
椿の花のように・・・そのまま落ちる! より、 花びらで舞いながら姿を変え、自然に帰る方がイイなぁ~。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP