京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



以心伝心 ありがたい・・・「縁ゆえの素敵な 格言」ですね。
赤ちゃんを迎えた 上の子の成長の証=訴え 正当な自己顕示です。

今日届いた line‐photo です。  今の自分に必要なもの・・・愛情・関心を求める為の重要な思い。・・・成長の証・健全な発達過程ですよ。
台北 赴任中の娘にチョット気になったので・・・連絡しました。
送信動画を見ていると・・・だんな様の様子が、自称ー外面良しface02と称する彼が、浮かないお顔なのです。
3回続くと 京都のバァ~バは あれこれと案じるのです。
動画に向けて・・・
 ≪ たっ君 赤ちゃん可愛いですか? 赤ちゃんからバァ~バに電話が有って 
   カッコいいお兄ちゃん 大好きで~す。 早くお手々つないでほしいよぉ~。 
   バイバイも 教えてもらうの って言ってましたよ。≫
すると 直ぐに (@^^)/~~~ばいばいの繰り返し でした。

新生人誕生 入院中のふたりっ子ちゃん。時間調整して 授乳等に行くそうです。
時期的な事もあり、母親以外は面会は最小限にとの事もあり、たっ君はお留守番役が多いそうです。

娘の話しを聞きながら・・・当たり前の 赤ちゃん返り です。
正当な たっ君の偽らざるナシの 素晴らしい要求です。 流石に賢い子だわ。・・・今日のline‐photo。
今日は、バァ~バもルンルンです。
そして届いた モード履きで、意気揚々の お兄ちゃんたっ君です。

今朝は 「鍼灸整骨院」治療日でした。
腰の不具合を伝え、少し楽になり・・・この状態が少しでも続きますように 祈るばかりです。

夕刻リハビリwalking まだ快適状態 維持です。

ふふふ こんな「供花」どうかしらと 選びました。 今の自分に必要なもの・・・愛情・関心を求める為の重要な思い。・・・成長の証・健全な発達過程ですよ。 だんな様から 常識考えろ! 却下でした。

お供え物 おはぎは・・・今年は 胡麻・餡・きな粉 三種作り、ご近所一人暮らしの方にも、翌朝お届けです。

「土佐文旦」  今の自分に必要なもの・・・愛情・関心を求める為の重要な思い。・・・成長の証・健全な発達過程ですよ。 今年は・・・報告も兼ねて お供え。
腰の状態・・・チョット 怪しいです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP