京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



意に合わない時でも・・・合いの手を入れ、協調する。 家長の姿です。
不協和音は・・・語り継がれますよ。 気づき反省は・・・自分への為です。努力ですね。

娘家族 夫婦 =新家族との家族団欒。
16時頃 ゲストハウスに到着。

んまぁ~13時30分 来客があり、打合せが終わって お見送りの後 入れ替わるように・・・
〘ママ どうして携帯電話 鳴ったら直ぐに見ないの。 何のための携帯!〙 ただいまのご挨拶でした。
  ≪んまぁ~ あなた・・・16時頃 ゲストハウス到着 と聞いてたので、朝から3件御用があって、
    今 一段落した所です。 お帰りなさい。・・・たっ君 バァ~バですよ。・・・≫
ビックリしました。 出産後 2週間目の娘が、止む無い事情で帰国。
空港からレンタカーで、仕事先周り・・・は、急遽 の状態になり、到着 即 入浴 の指示だったそうです。
浴室は・・・ふふふ それでも確認の上 準備~入浴 一安心で、改めて ご挨拶、状況報告。
その間の たっ君  床の間の 香炉持ち上げ・・・ ハンガー・吊り物 ~~~興味深々 動く 触る~~~

ご所望の 「焼肉屋」 
もう 初体験に近い バァーバは、室内の様子に 興味津々。
京都に二店舗だけの、空調設備、台の上に 土鍋ようの入れ物ー灰受け。底に穴が開いた土鍋ー炭入れ。
網を置いて~~~焼肉。  最初に、友人調理の「付き出し」さつま芋の天麩羅。

たっ君 直ぐに手を出しビックリ。 バァ~バは見逃しません。   
先ずは みんなで乾杯しましょう。
それからね たっ君❣ お腹が空いていたのでしょう。 美味しそうに食べながら・・・周りを見て 

次の獲物  家族とは、『有る・在る』 ものではなく 『育む』ものです。教育も同じ 教え育む。子どもの態度は 家庭そのもの。  確認。 頓宮でした。家族とは、『有る・在る』 ものではなく 『育む』ものです。教育も同じ 教え育む。子どもの態度は 家庭そのもの。 
 
旦那さまは、途中退出。約二時間の「焼肉屋さん体験」・・・不慣れなバァ~バより、
たっ君の方が謳歌して・・・見ているだけで 幸せ団欒でした。

ただ だんな様が退出後の私は・・・帰途につく 簡単な事も ままならず・・・。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP