京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分の 魂から喜べるような ワクワクした生き方をしていきましょう。

霜月23日  金剛能楽堂どろ沼の どろに染らぬ 蓮の花で、楽し過ぎる「狂言」を観賞。
狂言の楽しみ方は・・・面白ければ大声でICON43ICON59 笑ったらイイ。
謡曲を嗜む旦那様も そう言って icon06癒しの時をくれます。
大蔵流 茂山一門の 狂言を楽しんだ後 御所探索の為 早めに退出。
フッと見た ポスター。どろ沼の どろに染らぬ 蓮の花
通り過ぎて・・・face06やはり気になる。 直ぐ「京都いつでもコール」に電話。 申し込みました。

どこに魅かれた・・・優しい笑顔の僧侶、アナウンサーのプロフィール。
法衣姿の 清楚な美しさに face05見惚れました。

”今をより豊かに生きるために” 講師 川村 妙慶 氏 講演会に参加しました。
~ 同じです あなたとわたしの 大切さ ~どろ沼の どろに染らぬ 蓮の花

実は私 超忙しかったのです。 クリスマスICON120 パーティー 前日の為 仕込みがあったのです。
一件は 委託品をホテルのベルコーナー預けです。 
なぜ私が・・・旦那さまにも迷惑かけ、ICON49運び込まなければいけないの?
一件は 本番前の仕込みICON45
旦那様に手伝ってもらい・・・小休憩で・・・講演会参加でした。

昨夜から バタバタしているので 折角の講演会だけど・・・ウトウトかもしれない。
イヤイヤ icon22素晴らしい講演会でした。
約90分のご講演。 感激ICON59しました。 演者の生き様が イキイキと語りかけるんです。

本当の意味の 平等とは・・・
悩める人の共通点は・・・
止める・止まるの上に一を乗せて・・・正 一のうったえる事は・・・
ありがとう の 反対語は・・・

最後の語り掛けです。   感性を取り戻して下さい。

蓮の花  泥(シャバ) の中から芽を出し、ICON61花を咲かせる。
生きて行く事ですね。

失敗した場合、負けた場合、助からなかった場合、事故にあった場合に
どういう行動をとるかを・・・用意しつつ生きることが合理的な生き方ですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP