京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年12月05日

願うところの幸

願う事を実現させる・・・自ら働き出す力の養成を お互に務めたいと思う事から始まります。     
        おのずと 互いの理解と幸せと笑顔===幸せ

今日は フフフ 手抜き==簡単きもの着装の試行をしようと思ってました。
友人に 品評を頼み~~~気合を入れていたんです。
そんな私の 細やかな気合を 《無理をするな! 今のままで十分です。》 が定番の旦那様の予定が変わり
・・・ご在宅なので シュンicon11・・・出来ず あぁあぁ~ とっても残念でした。
友人と お出かけです。 どうしても行きたかった 美術館行きです。
家を出て ご近所の ずご~~~く太い茎の 皇帝ダリア願うところの幸 を見て、
  メキメキ・モリモリ=== ≪よぉ~~~し 再度 時を狙って 試行結構だぁ~。≫

願うところの幸 是非とも 会いたい貴品 青銅器  虎(コユウ)卣。
 本物とお出会い出来ました。   この上もない 感動・感激でした。

目を合わせた瞬間 どうした事かICON45・・・私 ”米国と日本” 思わず出ました 私的感想。・・・

住友コレクション 泉屋博古館
 住友家15代当主 住友春翠 バロン=男爵が収集された美術品を展示。

” 香りたつ装飾美 高麗仏画  幻の尊像がここにつどう ” 
公開最終日 行ってきました。  願うところの幸    

      願うところの幸    願うところの幸
  大阪万博の時に 邸宅美術館 神戸須磨別邸を     錦秋の装いが美しい 東山連峰を借景に
  京都に移築された泉屋博古館                  広大な土地に在る 美術館。

こんなに素晴らしく スタッフの皆様も親切で 心が行き届いた美術館 
高齢者・障害者にも 見えないお持て成しの数々。
是非とも友人と 春の公開の時はご一緒して・・・美術館内 内外に数か所 セッティングされている 
  床几=ベンチ に腰掛け、春の装いをまとい、自然を満喫 楽しみたいと思いました。
素晴らしい・・・記念写真 ロケーションいっぱい。 ふふふ 沸き立つ思い。face05ICON59

三井 住友 大財閥の器量に触れ、豊かな癒しの時が持てました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP