京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



思っていることが、心の中で 堂々と活かされていれば、必ず笑顔と一緒に 報われます。必ずね!

新年 三ヶ日も 穏やかな天候に恵まれ・・・静かに歩み始め 明日からは・・・いよいよ動きます。
だんな様は 自転車で 伏見のお稲荷様詣り です。

しめしめICON43。 だんな様によると 往復 3~4時間はかかるそうです。
さぁ~ 私も 気になってたことを始めましょう。

・・・構想は出来てる。face063~4時間あれば出来る!!face05 
2月 開催の『おばけ』  題して お化けで「笑顔と元気 分かち合い」案内状 作りです。
昨年 同窓会という形で開催したのですが、去年暮れ・・・来年もして下さい!!のお話を戴き
~~~るんるん・らんらん 有頂天になりました。~~~
昨年お世話になった 会場の担当の方から 〈節分の日 同じ会場 準備できます。〉 スゴイ。
 出来ました。楽しいんです。 思い内に在れば 必ず外に形る=あらわる ワクワク楽しみです。
挿入写真の 「オバケ」 私は節分の日なれど~~~真っ赤なお鼻の サンタクロースになったんです。
年賀状でも ⁅ 今年は振袖着ます。⁆ ⁅ 草履が履けないので、ロングスカートで参加します。⁆
  書き添えて下さった方もあり、去年・・・約束したのかな?っと振り返りました。
フフフ 私は思い内に在れば 必ず外に形る=あらわる このターコイズ色の 振袖着ます。

そういえば・・・今日 ご近所の方のご案内で・・・ 着崩れお助け発生です。
≪申し訳ないです。私 この状態です。ご協力できなくてごめんなさい。≫私遠慮したのです。
お母様から <教えて下さい。この状態では 何処にも行けません。お願いします。> ご一緒に・・・
 思い内に在れば 必ず外に形る=あらわる きものはおばあさまが とっても美しく着せられ・・・帯結びは 娘さん。
お嬢さんから 一言  『きものはイイけれど、そのたんび 美容室に行って へやー・着付けはタイヘンです。』
今回 おはしょりの始末がうまくいかず・・・垂れでカバーしたんです。チョット飾り帯結びとしては下付きですね。

今回のお誘いご案内は 封書でご案内します。これから あて名書きするんです。
さぁ~ 今年も きもの姿に 花に 熟女に 楽しみが~~~。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP