京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



生きて行くために必要なコミュニケーションとは、会話ではなくその言葉を受け取る感受性を高めること

blog 見ました。豪華な花ですね。 孔雀サボテンかな。
黄色の花が大好きの私に、 先輩宅で咲き始めた花の photo-cardp も添付下さり、大感激です。               
いつもお心に掛けて下さる・・・元気付けに 気持ちの切り替えしながら 気合を入れてます!!
            一緒に見た空を忘れても、一緒に居る事は忘れては・・・いけない          一緒に見た空を忘れても、一緒に居る事は忘れては・・・いけない     
お散歩の時~~~丁度お花の手入れをされてたので伺いました。
≪立派なお花ですね。いつもお散歩の時 楽しませて頂いてます。 これは 孔雀サボテンですか?≫
『あっ いつも花に話しかけてくれる方ですね。 
   声を聞いて すぐ解りました。 花も 貴女の話・・・聞いてますよ。ありがとう。』
ふふふ とっても嬉しい お出会いでした。   
ただ だんな様は、【 何時でも、誰にでも  気楽に話しかけるなぁ~。もっとサッサと歩いた方がイイよ!!】

午後から打ち合わせが有り、四条のお店に向かいました。
早めに終わり、京都高島屋グランドホールで開催中の 「第27回 春の院展」誘いました。
最近 だんな様と共通の趣味を持とう! 心がけています。    一緒に見た空を忘れても、一緒に居る事は忘れては・・・いけない 
横山大観画伯によって 再興された院展。旦那様も 【富士山の柄の帯 よく売れたなぁ~。行ってみよう!】
初投稿 「仔像の絵」とても気になりました。 象の目は優しい・・・何かを求めて居る。
小さく動かしてる 鼻の先に 眼 が有ったのです。・・・私の心象です。

高島屋の前の 街路樹。黄色い花が笑っていました。 一緒に見た空を忘れても、一緒に居る事は忘れては・・・いけない
先輩からのphoto-cardの花と違う花でしたが、後押しをしてくれ、これからも 頑張ろう! 思いました。
素敵なデモストに  一緒に見た空を忘れても、一緒に居る事は忘れては・・・いけない  二人で品評会です。    
  【こんな場合は、丸帯がイイね。】  ≪帯揚げ、帯締めの添え方に、家族の笑い声が聞こえますね。≫
店員さんが出て来られ、嬉しいですのお声がけに 二人でルンルンでした。
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP