京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人は誰しも 出会った苦しみを乗り越えてこそ・・・人間として磨かれるのです。

フフフ マァ~ icon15version ブログです。

今朝は 素晴らしいお目覚めです。 8時間睡眠。ビックリしました。
今朝は・・・酔っ払い寝で、10年・・・年を取ってしまったお顔のケアーから始まりました。
昨夜は ルンルンの楽し過ぎる パーティー。 
多くの友人と===笑いました。春の再会を約束しました。
余計な事と言われそうですが、気に成っている事も、府会議員に頼んで快諾を頂き、ニコニコ。
抽選会でも・・・ だんな様・私 二人とも当たり、同テーブルの 残念賞の方にプレゼント。
私の姿 ~~~可愛いって イイ事ばっかりの昨日でした。

入浴後 コーヒーを立てながら 思い出にニコニコ顔の私に 11通の お誕生日メールとfax。

旦那様と朝のご挨拶。 ??? 知らん顔 ムッ。face08
治療院に行くまで待っていましたが・・・待てなくて 言いました。
    ≪私 今日お誕生日なの。 言われてから・・・言っても、何の価値も無くってよ。≫ ムッ。face10
筋トレからの帰り道  《これから お祝ランチに行こう!。》 唐突なお誘い。
    ≪エエェ~ 回転寿司?? 昨日もご馳走食べたから イイです。≫ ガッカリ ムッ。ICON45
車に乗ってるので 結局ご一緒しました。
待ってられなくて・・・≪00ちゃん お誕生日おめでとう!≫ ムッ。ICON48自分で言うなんて カナピイicon11

散歩しながら 友人宅へ与えられた中で・・・自分なりの生き方 在り様を考える 行きました。
≪あなた この前の台風で曲がった茎 フフフ だんな様がつっかえ棒でテープを巻いて助かってそうよ。
   気持ちの優しい旦那様でしょう。素敵だわ。 皇帝ダリアさん 貴女は幸せ者ね。楽しみにしてますよ。≫
すかさず だんな様は・・・《その続きは イイです。もう結構です。》・・・ムッ。ICON48
お隣の花壇の薔薇。華麗で華々しく堂々と咲き誇る・・・モナコ プリンセス。与えられた中で・・・自分なりの生き方 在り様を考える
素晴らしい。 華麗。    猜疑心、反発心 全くなく ただただ妖艶?に咲き誇る。
不満だらけの私の~?~?~満面の笑顔~~~性格的には、可哀そうだけど 困ったものだ。 
69歳のbirth dayでした。
icon15version ブログ 二日分 恙なく終了しました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP