京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



私たちは変化できる生き物です。たった今から 少しづつでいいの!
  変わって行けるのです。 ・・・責任と自覚をシッカリ備えてね!
会の進行は色々と解りずらい事が有りますね。 
女性会主催の ” いきいき筋トレ教室 ”。
女性会代表者のご挨拶無しに・・・「今日でこの女性会主催 ” いきいき筋トレ教室 ” は主催が変わります。」
唐突な伝達に・・・?face08icon09ICON47ICON48呆れ顔!。  今後は京都スポーツレクリエーションは主催となり、
京都市いきいき筋トレボランティアの皆さまのご指導で運営されます。との事でした。

今日も、とっても楽しく・・・” いきいき筋トレ教室 ” 参加しました。
・ 歩幅を拡げ・・・身長の1.45の歩幅。 ~~~思い出しました。まだしっかり歩けない時、理学療法士から、
  シッカリ足を前に出し・・・転びそうになったら、その直前に体重移動して、堪える!!
  コーチの・・・背筋の伸びた後ろ姿・・・若さを感じ、はつらつとした姿に拍手でしt。
・ 腕は前よりも、後ろにも振って=を気にして歩く。
・ 息は絶対止めない。自分自身で調整する。人生が楽しくないのは、あなたの責任です!
・ 胃の部分に集中!腹圧を感じながら歩きましょう!!

足の裏のリハビリ・・・体中のツボがある足の裏、足の指間のリハビリ。 丁寧なメンテナンス。

上手く付いて行けませんが、 ・・・ 出来る形での参加しましょう!
約1時間半、皆さんと話しながら、笑いながら===いきいき筋トレ教室に参加しました。
友人の「手作りさくら餅」差し入れです。 気が付けば・・・和菓子制作説明です。質疑応答ICON59face05


先輩から・・・素敵な宣材、メール送信されました。フフフ。
去年の藤鑑賞はー上鳥羽 浄水場の藤。 今年は~~~何処に行こうかしら。友人と話していました。
平等院の藤棚だそうです。人生が楽しくないのは、あなたの責任です!
楽しみの・・・藤の花の鑑賞===大人っぽいお花見ですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP