京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事も 決して 人として自分のプライドを汚すことの無いよう、落ち着き=周りを見て=対処しましょう。
大きな心 = 見識豊かな立ち振る舞い =  大きな器量で・・・自分の為に成す事。小気味いい 加減に。


今朝 娘から line‐photo 出産カードが届きました。

シッカリした目つきで  本当にしっかりした お嬢ちゃまのおすまし顔。
このお嬢さんは・・・私のご自慢の愛娘です。 私に代わって、娘を見守ってくれた お嬢さんです。

もう私、じっとしてられません。
娘にmail しました。  日帰りでもイイから 行っていいですか? 
どうしても GIRL愛娘に会いたいです。 お喋りせず、出過ぎず、淑女らしく振舞います。 
お願いします。 直ぐにお返事お待ちしております。
お願いします。 

3月8日は、「国際女性ディー」  39歳11ヶ月一週間で ”ママの為にも、結婚決めました。”
娘にお顔も そっくりの私の 愛娘です。
・・・私にとっても 待ちわびた女の子です。
影日当なく、私に代わって娘を見守ってくれた 女の子です。

会いたいです。 行きたいです。 lineで問いましたが・・・一向に返事なし。
心が砕けそうでした。

今日は 「整形外科 物療」受診日でした。 物療中も 連絡の有無が気になり、落ち着きません。
「整形外科」 ・ 「筋トレ」 ・ 「サロン 打合せ」 何処に行っても 何をしてても 心ここに非ず 状態です。
「筋トレ」の後、知人から・・・今日は落ち着かないね。 
帰り 我が家の 小葉牡丹の寄せ植え鉢 見に来てください。

とても素敵な 寄せ植えでした。  今季は、小葉牡丹 よく見ました。
元気づけの 嬉しいご案内でした。
ふふふ ミモザの花言葉 正しく「感謝」の気持ちで、少し・・・元気に成りました。

昼食の後、 サロンで 「打ち合わせ会」 女優 吉田羊さんの きものとの向き合い方・・・話しました。
基本は、出来る時に 出来る形で 自分に対し、無理はシナイ。
拍手で終わり、 今日の夕刻リハビリwalking 目的 決まりました。

ミモザの花を飾りたく・・・ いつもの量販店に行き、ミモザのアートフラワー購入❣ 私は無駄にこの世に生まれてきたのではない。人間として生まれてきたからには、無駄にこの世を過ごしたくはない。

近くのshopで見えた 赤ちゃんデモスト 私は無駄にこの世に生まれてきたのではない。人間として生まれてきたからには、無駄にこの世を過ごしたくはない。 狐とお散歩。
私って 意地悪です。 連絡がないから ツンとした顔の キツネ 乗せました。 
だんだん 人格 降下です。 待ちわびる=辛く 自虐的性格の私の 性格露呈。
多分 来なくていいです。 お宮参り お食い初め 連れて帰り 面倒見て下さいね。

うわぁ~~~ 単衣のご準備 ブルブルブル です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP