京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



一番美しい言葉に・・・「ありがとう」という言葉が有りますね。
聞いた人は・・・幸せ笑顔。 伝えた自分も幸せ気分。皆で大事にしようね魔法の言葉 ありがとう。
ふたりっ子ちゃん ようこそわが家へ

朝 窓を開けながら 手を合わせます。
15日 快晴にして下さい。 いちご摘み 皆様 お楽しみ会です。 
今回 私は応援団。 次回は 収穫量 № 1 ふふふ 獲得者・・・です。

新生児医院で過ごした ふたりっ子ちゃん。
時差も何でも・・・私には、ふたりっ子ちゃん達の様子が 知りたいです。

ふたりっ子ちゃん 我が家に来てくれて ありがとう。皆が幸せです。お話ししましょうね。そして笑いましょうね。 おねえちゃまは 生まれてすぐの子には見えないくらい しっかり者

大きな声で泣くのが、んまぁ~ 何かを要求してるのかな・・・坊やちゃんふたりっ子ちゃん 我が家に来てくれて ありがとう。皆が幸せです。お話ししましょうね。そして笑いましょうね。
ふたりっ子ちゃん 新生児医院で様子見です。
 
医院から・・・帰宅しても (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 大丈夫です。のお墨付き=お知らせを頂き、帰宅です。

海外赴任中、パソコン片手に会議や商用で走り回っている・・・元気いっぱいの娘ですが、
これからは、家族の協力 お世話になり 5人家族 賑やかな生活になりそうだと嬉しいやら、心配やら 
家族の事を思うと うふふ きっと個性的に・・・自分の思いを通し 歩んで下さい。祈る 京都のバァ~バです。
まだ お名前は・・・協議中という事ですが・・・京都のバァ~バは、色々思い 気持を添付して メール送信。

皆さん クイズです。 2,300g  princess と 2.000g のprince 分かりますか。
ヒント princess は 京都のバァ~バにそっくりです。***。 

今日の午後は、「 訪問リハビリ 理学療法士治療日 」 
ふたりっ子ちゃんの事で、大盛り上がり でした。

夕刻リハビリwalking 「土佐文旦」 母とprincessの事 話したく 購入。

母にお供えして、・・・ふたりっ子ちゃん 我が家に来てくれて ありがとう。皆が幸せです。お話ししましょうね。そして笑いましょうね。 長男が十ヶ月十日で生まれたのに 未熟児
三才まで・・・眼科受診で毎月~3ヶ月毎 里帰り。 
山の上に在った家は、大満足の遊び場。2歳までの一番の仲良しは
・・・「土佐文旦」を贈って下さる・・・大好きのおばあちゃん 母でした。 

一日も速く ふたりっ子ちゃんや たっ君と 大きな声で笑いながら 大好き actionしたいのです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP