京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



どんな環境の中でも、それに染まらず・・・清く正しく 自分を見失わず生きる。
出来る事 判断した事 責任を以って する! 活き方が好きです。

今日の私の・・・あまりにも 力強く 活きてる 一日は、口ではいつもの如く 不平不満を言いながらも
同時平衡の・・・反省と skill up =スキルアップ。 
疲れすぎましたが・・・夜中まで続く やすらい祭り 祝膳段取り。

 9:00  「鍼灸整体院」受診。 右膝の不調 を伝え、集中的に施術。 大腿骨部分の筋肉 補強を。
      そう言えば・・・独り歩きが危ないと言われてから、リビングの椅子掛け時間が大部分。
10:30  「整形外科 診察・物療」 膝関節注射
12:00  帰宅 「打ち合わせ」2件
15:00 お化粧して・・・「来客 今宮祭 八乙女関係」
16:30 ホームドクター 受診・投薬
17:15 振り込み
17:40  「筋トレ」
まだまだ続き だんな様 「やすらい祭り」お稽古から帰宅・・・
21:00  やすらい祭り 祝膳段取り。

ふふふ 「振り込み」期限があり、気が急く中 じょうろを持っただんな様の様子。
こんな時 ムッと来て・・・
《 綺麗な花が咲いてるぞ❣ お水やってて ・・・すぐ行きます。》
すみれが咲いてて、記念写真を の要求にも応えてくれず、ムッが膨大化。 
んまぁ~ その横の植木鉢に・・・雑草 避けた間に ~~~まさしく 泥中の蓮 如くに

でも 振り込みが気になり、車中でその花の話に返り、 ・・・
  ≪ あなた お花の名前 スマホで検索したらぁ~≫

お迎えの時、意気揚々と 「西洋オダマキ」だと知らせて下さり 大歓声。

記念写真 撮影     泥中の蓮 お堀 泥中からゆっくりと御姿をを出して、大きな葉の間から御幸 蓮の花。全てに 癒しのメロディー(^^♪  泥中の蓮 お堀 泥中からゆっくりと御姿をを出して、大きな葉の間から御幸 蓮の花。全てに 癒しのメロディー(^^♪

来季も咲いてもらいましょうね。
ふふふ 久しぶりの同意見~~~ 泥中の蓮。 感謝です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP