京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



新しい物事に向き合った時、「もしも・・・」 「でもぅ~・・・」 「だって・・・」 の思い先行しがちです。
自己防衛には、失敗したら改善したらいいだけ。 恥ずかしいのは最初だけ。 
自己の意識の持ち方で、活力ある生き方体得しま
す。

今日は「整形外科 診察・物療」・・・左膝関節 膝に水???具合悪し。 愕然としました。

落ち込む私を思い、だんな様が・・・  記念写真撮影の提案でしたが・・・。
 
三ヶ月に一回の 「眼科受診」・・・視野の縮小・視力低下。  お先真っ暗です。

中 一日空いての 「今宮祭 還幸祭 奉納舞」お稽古です。
お稽古等も有ります。 1日くらい お稽古しなくても・・・出来ます! 
果敢な発言 能舞台での舞奉納がどんな物かも知らないで・・・。

眼科受診後 ただただ 帰宅急ぎ、16時30分からの開始時間 45分前にスタンバイ。
 16時 小学校 3年生 最年少女児です。小学校 3年生の女児です。
歓声でお出迎えです。 勝手に私の心情 切々と話しました。 

事前お稽古の了解を得て特訓。 ・・・皆さんが揃っての時、彼女は模範生でした。
彼女の意気揚々とした 見本=お手本所作は、他の4名のやる気を駆り立て  一応の準備は出来ました。

縁側を 渡り廊下に設え、出入りの所作 体得。三方向き 奉納舞稽古 逆境を乗り越えて、自分を成長させる。その繰り返し・積み重ねが自信に繋がり~~~自然体に。 
順次 クリア。 明日もお稽古 希望者は我が家での特訓で・・・バウンド ケーキ & ジュースで一息。
最終 通しリハーサルで 笑顔で 終了の挨拶でした。
 
朝から 心配事が重なり・・・、気持ち落ち込む中で 特大級の 凛々しく舞う姿 嬉しい事でした。

同行者から、当日の雨対策の話が出て、出発地までの送迎についての話で、だんな様の送迎を伝え、
どなたかご協力・・・ お申し出頂き、全面的にフォローとの事。 特大級の嬉しい事でした。

当日のスタッフ 着付け師 依頼に車を走らせていたら・・・知人が 待ってました❣ とご快諾❣

超特大級の 嬉しい事の 重なりに・・・落ち込みは薄れ 果敢に向き合えそうです。
~~~ 為せば成る 出来る事を 出来り形でする ~~~ 気持の転換 出来ました。 

夕刻リハビリwalking  逆境を乗り越えて、自分を成長させる。その繰り返し・積み重ねが自信に繋がり~~~自然体に。  キーウィ坊やと・・・幸せ笑顔でぇ~~~す。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP