京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年11月18日

早分別、後悔多し!

皆が応援・気に留めて下さるICON45 のは、我が喜びです。
移動中 沢山Eメールが届き、ウッシッシICON59 

早分別、後悔多し!
   パソコン 授業風景 羨ましいわぁ~
   
   お若そうな 先生やね!
   
   結構 丁寧そうに 授業展開されるのねぇ~
   
   パソコンで なにして遊んでらっしゃるのぉ~

   private-room 丸見えface08ですよ!
   場所的に 無理があっても 来てもらえるの???

  皆は やっぱり パソコン授業は 自分のパソコンでないと 復習等が出来ないので
  仕方なく パソコン習得は 後回し になってるようですね。
  私も その一人でした。

  パソコンは 超有能。
  挑 コワイです。face05

  ICON50バカ殿です。
  ICON58 オバケ遊びです。
 昔 富裕層の家に 住み込みで 働きに来ていた年若の 女の子たち。
 いつも 目の前には 綺麗に着飾った 同年齢のお嬢様がいる。
 羨ましい・・・イエイエ 年に数回 生家に帰えしてもらうときは
 お嬢様から譲られた きものや飾り物をまとい、帰宅します。
 綺麗に 着飾った 自分の姿と 
 久しぶりに 家族と会える嬉しさに バラ色の笑顔が 一層美しく輝きます。 自然にface05

 頬紅・口紅をつけることもICON45

数年前まで 節分には この種の遊びをして 楽しんでいました。
バカ殿 は その時の 早分別オバケです。
また 皆で こんな 粋な遊び したいですねぇ~ 

 



COMMENT: (1)


home

COMMENT
パソコンが家で習えるのは良いのですが
中々無理な方が多いでしょうね。
お化けの馬鹿殿さんは手作りかづらでの
参加ですね。とてもたのしそうですね
Posted by はなあざみ at 2012年11月18日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP