京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



とても耐え忍ぶことが出来ないと思うことを、耐え忍ぶのが・・・本当の堪忍 寛容で在りなさい

折角・・・ふふふ 一応慣れてきたはずの windows 10===相性が悪いとゆうかICON45
いやいや 私の勉強不足icon09でしょうか? すぐ横を向いてしまいますICON43。本当は慣れないのです。

今日こそは ”相も変わらずのお人よし”で・・・気を取り直して・・・思ってはいてもICON49
やっぱり・・・ダメ。 今回は結構ICON93根深いようです。
加齢も多分に影響してか、時を逃してはイケナイ!!の感 ICON43極強し=剛。

ふっと 気合を入れて・・・お誘いカード作成です。
伝統工芸展のチケット入手ICON59が ありがたいICON61救い主です。
知人にメールーーー ご案内したのですが 皆さん 先約有のお返事。

そうだ!熟女の会の皆様から・・・『楽しいランチicon28しましょう!!計画してください。』のお話し。
皆さんと 友人のお店で 家庭料理のランチ、お店の前の バス停から 市バス移動で 鑑賞会。
           ならぬ堪忍 するが堪忍
ルンルンICON64 楽しいです。 早速 午後からの リハビリ散歩で渡しましょう。

今日の散歩から またまた 膝のコルセット着装icon11です。
重量over が負担になって・・・苦しがっています。

あっ あのお花が咲いていました。ならぬ堪忍 するが堪忍
この前 旦那様と植物園に行った時 この花と出会いました。
ジャコビニアの花言葉は「女性美の極致」「繊細な想い」「揺れる心」「きらめき 」。
社交界の貴婦人たちが お好みだった花らしいです。
 
   ICON48 ならぬ堪忍 するが堪忍 この画面 何度もtryしたのですが・・・ヘンネシ起こし
すぐ 横向いてしまうのです。 次回のパソコバ先生レッスン日が待ちどおしです。

一日も早く・・・足の装具を付けたり、些細なことで 横向いたり・・・ 卒業しないといけません。






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP