京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年10月07日

雀百まで踊忘れぬ


幼い時から 身についた習慣・・・親の元の習慣は 年をとっても忘れることが出来ません

今日も朝から・・・大忙しです。
リハビリ施術~打ち合わせ・・・フフフ 売り込み!!~作業療法士 訪問~筋トレ~ネイル・・・
帰宅後 提出資料作成~夕飯準備

一段落ついて パソコン開けると 明日必要書類 作成依頼???
もう お手伝いは 何があっても シナイface09 と強く、硬く 決めていたのに
やっぱり 通せなかった。 ガッカリ。
でもでも やはり要る物は要る! やっと出来上がりました。 プンプン!ICON47

先輩から・・・お待ちかね”花を愛でる 思い出 photo”が送信されていました。
いつもながら とっても活きた photo-card です。

衣食住じゃないけれど・・・趣旨が明確 ステキです。
一番 感激したのは===驚いたのは 藤袴のダイアップ写真です

その話をした時 先輩から 藤袴の『香袋』 を頂き大感激でした。 
花の形が藤に似ていて、花びらが短くて袴のように見えることから付いた花名
                        
芳香あるこの花を身に付けて邪気を払う

私も 藤袴と素敵ショット撮りました。雀百まで踊忘れぬ

いくら頑張っても この種では 譲るしかない!! 大人だもんICON61 奥さんだもんICON35 家内ふふふICON36




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP