京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



生きているから笑い合える。生きているから未来がある。 未来に夢をもつことこそが 最高の幸せだ

微チョット・・・素敵な、大きな うっふふ。
山形から届きました。 毎年・・・収穫期に送ってもらっている ”佐藤錦 さくらんぼ”です。
どうしても、この「さくらんぼ」だけは、 初夏のご挨拶に~~~妹に送ってあげたい定期便・・・「さくらんぼ」です。
到着して・・・すぐ妹に電話しました。 定期便だけに・・・<うわぁ~嬉しいです。お味見の結果は如何ですか。>
待ちわびていました!!と言わんばかりの、歓喜の声です。
≪あのね、箱を開けて直ぐ 仏様と神様にお供えし、さぁ~お味見だぁ~!!ICON45 face05 ICON59  一個つまんだら・・・
 なんとどうでしょう。嬉しくって=楽しくって=幸せ満開。家族と友達と笑い合える毎日こそが、本当の幸せだ・・・赤ちゃん付き<さくらんぼ>。
 幸せいっぱいの贈り物です。赤ちゃん付きは・・・お写真だけです。 皆さんで召し上がって下さいね。≫  
これは、記念写真が要る!。
≪あなたぁ~ 早くこの・・・赤ちゃん付きさくらんぼと一緒に記念写真撮って下さる。≫
《なんと賑やかな事ですね。 今年の さくらんぼ は美味しいですか?》 ~~~撮影結果 確認。
可愛い・・・笑い声が聞こえてきます。 
≪あなた さくらんぼとも一枚撮って下さい。青い葉が欲しいなぁ~≫  即・・・前庭に行って、
《脇ICON50ちゃん、家族と友達と笑い合える毎日こそが、本当の幸せだこの葉だったら映えると思うよ。 葉はどんな風に使うの?》
今までにない~~~るんるん お気遣いです。
とっても嬉しい一瞬でした。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP