京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



気持ちの貧しい人、する事に貧しい人には成らないで! 常に正直な生き方をする。素敵な ”人”に、成りましょう!

もぅ~~~ イラァっときて、ガックリして、ムッときました。
いつも何かとお気遣い頂いてる方に・・・是非とも召し上がって頂きたい!
心して~~~根性入れて作りました。 フフフ メニューは ”路地飼い鶏の・・・チキン 唐揚げ”です。
いつも卵を頂いてる卵屋さん処の鶏肉。しっかりしていてとても美味しいんです。
お客様が見える時は・・・必ず卓上に並ぶメニューです。
昨夜から・・・下ごしらえし、揚げ油もオリーブオイル準備。
ダイエットの為にも・・・むね肉と思ったのですが、ダイエットは私の為だから・・・もも肉にしました。
シャワーキャップをかぶり、鼻歌まじりに~~~たのしいです。
出来上がりました。一つ摘んでお味見=まぁ~美味しい!。=やはりもも肉が美味しいですね。
少し、衣が厚ぼったくなりましたが、いつも通り、お客様には大好評の唐揚げが出来ました。

夕方、リハビリ散歩です。 雨天が案じられ、いつもの量販店です。
その時です。目が点に成りました。貧しい事は、美しい事です。 なな なんとお手頃価格。
≪あなたぁ~ これ見て! 唐揚げこんなに安いのよ!それに美味しそうなのよ‼≫
《〇〇ちゃん、絶対〇〇ちゃんの唐揚げの方が美味しいよ!!》
≪んまぁ~ 貴方っていい加減な人ね!。召し上がってないのに・・・いい加減ね! もう結構です。≫
頭に来て・・・以後 寡黙!
帰宅後・・・今日「唐揚げ」お届けした友人から頂いたトートバック。
今日お会いした時に思たせで、ビックリしました。
彼女が選んでくださったのは、貧しい事は、美しい事です。キュートな女の子がお似合いヨ!でした。
私は裏面=表面が・・・すごくお気に入りで、謹んで頂戴しました。だって、即 仕舞われるんです。
ふふふ 私のお気に入りバックは、貧しい事は、美しい事です。 きいろのピンヒール。
かれこれ15年・・・ヒールは無い生活です。 このバックを頂きながら、『唐揚げ喜んで下さいます様に!』
気持ちに余裕がありました。

その5時間後に・・・。
あっ それぞれの場面での品物に対し、アレコレ思ってはダメですね。 スッキリしない日でした。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP