京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



困難とは、ユニフォームを着て、チャンスが来た時・・・最大級の心意気を発信する事です。応援しています!

断念から・・・仲間の前で 涙ながらに撃 ゲキ を入れる主将。
日本中の高校野球関係者=多くの選手が、全員で心ひとつにして向かっていた「選抜高校野球」
先日 高野連から今期は中止します。の発表を受け、張り詰めていた気持ちも砕け 私達も落胆しました。
そんな中、地方で大会開催等の報道があり、この拡がりを切望していた中で・・・
甲子園球場で、各校一試合、トーナメント制で開催❕  粋な計らい! 感謝感激です。
主将と一緒に泣きました。 感謝の涙です。 画面を通し~~~肩組 久しぶりの 泣き笑いしました。 

川面に霧立つ幻想的な風景=「嵯峨野 保津川」。不可能だと思わない限り、 人は決して敗北しない。  不可能だと思わない限り、 人は決して敗北しない。
嵯峨 嵐山 文華館 -いちからわかる 円山応挙 と 長沢芦雪
師弟関係にある二人の絵師が描く・・・敢えて私は 競演と思うくらい魅力的な展覧会に行きました。

コロナ感染の影響で、嵯峨 嵐山は閑散としている~~~発令収束により、気持ちのイイ環境、渡月橋でした。
初めて訪ねる・・・「嵯峨 嵐山 文華館」。 不可能だと思わない限り、 人は決して敗北しない。   不可能だと思わない限り、 人は決して敗北しない。
著名な絵師 円山応挙の絵に・・・心静かにして楽しめたのは 贅沢の一言です。
もう一つ  驚くなかれ 一部作品を除き =撮影 OK =でした。
応挙 芦雪 が描く 「牡丹孔雀図」不可能だと思わない限り、 人は決して敗北しない。 圧巻でした。
もう一つ 思いました。 日曜日、こんなに落ち着いた環境での絵画鑑賞。皆さんとご一緒したい!!。
 
静かに、思う存分楽しめました。
帰途に・・・と思ったら、旦那さまから提案です。 いや指示でした。
《〇〇ちゃん 福田美術館 直ぐ近くだから・・・若冲展 行きたいって言ってたでしょう。行こう!》
≪ありがとうございます。でも あなた! 絵画展鑑賞 続けて行くのは、あまり嬉しくないです。≫
まぁ~先に行って様子見てくるから、ゆっくり歩いて・・・リハビリ散歩してくるよう 行ってしまいました。
待てど暮らせどお迎え様子はありません。
私の気持ちは・・・切り替わって来ました。若冲画伯 「蕪に双鶏図」 やっと観れる!足を挙げてサッサ ッサ・・・
 不可能だと思わない限り、 人は決して敗北しない。   こちらでも撮影が出来ました。 不可能だと思わない限り、 人は決して敗北しない。
素晴らしい 感動の日でした。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP