京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自らが決めたゴールのレベルが「出来る!」と信じ向かう。自分の過去の経験や判断基準では対応できない‼

今朝もゆっくり歩きなさい!言い含めて「早朝リハビリ散歩」でした。
今朝の独り散歩目的は、治療所に行ける時間計測でした。
人出も少ないので、スッピン顔大丈夫の大きな道を~~~歩を進める内、無信号の公道は・・・早朝ゆえに危ない!
信号・人通りをかわしながらの運転、食事しながらの運転、・・・避けなければ=辞めなければイケナイ!
今朝の所要時間は、35分。 往復で1時間。
・・・内心思いました。
旦那様が一緒だと・・・往復45分で行けるな!

今日は、整体治療が午前10時30分からでした。午後からも予定があり、予定が急に変更したので、
今朝の・・・「早朝リハビリ散歩」が、本番目のリハーサルだったのです。
朝、旦那様の起床を待ち、やはり通院送迎を頼みたく~~~事の次第を伝えました。
一瞬 タクシーで移動したらイインジャないの?  気付くのが遅かった!
旦那様は定刻にお迎え。治療院迄送って下さり、
《帰りは12時に来るから・・・待ってろ。 歩いて帰ろう!》 ふふふ 安堵と次への準備だ! 
闘志満々❣

久しぶりに友人に会い・・・ビックリ。           ☟
お隣家の立派な・・・豊作 たわわな結実の「赤南天」 仕事を成功させる人は、「玄人の深い知識を参考にする」が 失敗させる人は、「素人の浅知恵で判断する」
我が家の「赤南天」は・・・実が一つになってしまいました。
年賀の生け花には・・・程遠い姿です。
きっと 鳥も・・・経験=試食後に実行するんでしょうね。 その経験談を・・・家族・仲間に知らせる。
我が家の南天、裏鬼門を守っていますが、・・・赴任先の娘は=大丈夫!=安心題材デシタ。フフフ。

今年も届きました。
ご自慢の「貴婦人 ルレクチエ」。 例年よりも早く届き、すこぶるいい出来に安心です。
旦那様と・・・30日の結婚記念日に試食・・・イヤイヤ、様子を見て試食しようと思います。
ここまでは・・・私の独壇場ステージだもの。うっふふ
招き猫と一緒に 落ち着いた甲斐ある毎日を念じ・・・ 記念撮影です。

先日受診の「歯科医院」受診。
とっても親切で、完璧すぎる 「コロナ感染 対策」様に、旦那様の同行頼まないと・・・無理だなぁ~。
診療中 またかぁ~と思うと・・・重~い気分。
受診後 受付の方が 「次回は、ご主人様と一緒でイイですか?」と唐突な問いに~~~にんまり。
旦那様も・・・そういえば、こちらの歯科医院は、以前旦那様がお世話になっていた歯科医院でした。
これからも、メンテナンス&ケアーに通われるそうです。

丸く収まりました。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP