京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



物事 最終的には内面が一番大事です。 ただ・・・外見にも、それなりの意味があるからそれなんですね!

今朝も早起き から一日のスタートです。
11時から 整体治療が有ります。 治療は本筋の目的ですが・・・もう一つ 有るんです。

7時から・・・凄いんです。外出着の上に、先ほど脱いだ部屋着を着て、ブルゾン、帽子 完全武装で洗濯物干し。
天気予報によると、午後からお天気崩れるとの事。
朝の陽は、夕方までお天気だったら・・・乾く! 
まぁ~ 明確な目的があり、それが ふふふ 一種 ドキドキ genre の事だから、気持ちを落ち着け、爽やかで在りたい。
ドキッ。 三階で、つぼみが大きく膨らんでいる「乙女椿」に、今日の予定を話しながら~~~洗濯物を干してると・・・
《〇〇ちゃん! そんな事に興味を持ったらアカン! 何にでも興味を持つのはいいけれど、さっきの話しの事はヤメトケ!
 送って行くから、10時45分 準備しといて。 治療院の先生にも・・・頼んどく。 あっ おとなしい服で 行けよ!。》 
それだけ言って・・・お出掛けでした。
階下、リビングに降りると・・・朝食は済ませてられたので・・・一安心。
それにしても、一人で歩いて行くつもりだったので、・・・独りで動き・・・事を済ませたい!と思っていたので、
「乙女椿」との話を聞かれたのが、後悔になりました。

部屋着の下の外出着、ルビーもどきの赤い石を目に設えた豹の顔のシャツ・マスクは・・・豹柄。
着替えました。  黒ノプルオバーセーターに、赤黒格子のパンツ、マスクは勿論・・・ヒョウ柄。
治療院の前まで送って下さり、何度も何度も、絶対に話しかけたらアカンぞ!
治療院のドアを開けて私を押し込み、そのまま駐車場に行かれました。
観念してたので、施術師にどんなふうに言われるのか案じてた反動が~~~。

その日によって、治療の順が違うのですが、今日は 「手もみ治療」からでした。
仕切りカーテン向うのbedでも、治療中の方が・・・
『あのー申し訳ないですが、000000』 
アッ あの人だわ。  私、今日お会い出来るかしら、話し出来るかしら、私の事覚えてられるかしら~~~
丁度 同じ頃に移動があり、思わず・・・≪あなた その恰好で動くのは・・・上着羽織った方がイイですよ!≫
実は、この30歳の彼と話したかったのです。
なぜ・・・タツゥー入れてるの。どんなお仕事されてるのですか?。お母様はどう思ってられるのかしら~~~
『今は治療中ですから、後で応えさせて頂いてもよろしいですか?』 

治療が終わり、先ほどの事丁寧にお応えいただき ・・・
≪あなた、あなたのお母様はシッカリとあなたをお育て下さったわね。お母様 大事になさいね。≫
『あの~ ズボンの裾を揚げ、右膝=豹の顔。左膝=黒豹 の顔に色が入ります。
 二週間後には、出来上がっています。機会がありましたら・・・見て下さい。〇〇さん。』
私の気持ちは、素晴らしい青年になり、お母様のお育てが作り上げた・・・シッカリした彼の生活態度。
外見だけで人を見、人格を判断してはイケマセン!ね。

帰り道で出会った=賀春の寄せ植え、華でした。
寒咲アヤメ 花数23個。 気持ちのイイ・・・春陽の帰り道でした。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP