京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



寄り添う言葉をかけれる。・・・人は話を聞いてもらえる事で、気持ちが軽くなれます。・・・聞くだけでイイ!

途中に見た・・・緊急報道。
台北の娘から・・・<落ち着いてね。仙台のご家族 皆さん大丈夫だから。>
阪神大震災の時、浦安 シェラトンホテルでの催事現場が終わり、翌日のゴルフの準備をしながら、
フッと=京都に帰らないと‼ ” 天の声 ” が聴こえ・・・後先考えず、最終 新幹線に飛び乗り帰宅。
早朝 階下から姑の大きな声で・・・飛び起きました。
阪神大震災の事を知らされ、丘陵地域に住まいがありテンヤワンヤの大騒ぎでした。
東日本震災・・・娘の嫁ぎ先実家が仙台。 
時勢的に、色々な事が重なり、毎日を事ある実感で暮らさなくては思います。

午後友人の、毎週訪ねる友人のサロンに行くと、まぁ~何とも厳ついマスクにビックリ!。
お知合いの方から頂かれた・・・結核が横行した頃に使われていた=マスク=だそうです。
持てる情報を提供。 お互いが自粛を心し、時勢に対応すべき時ですね。

今日は、午後の「リハビリ散歩」で、可愛い猫柳 ふわふわ衣装がとっても可愛い。
手づくり・・・蝸牛が遊ぶ樹と出合い、暖かいご家族の笑い声が・・・春の訪れを感じる頃です。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP