京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



為せば成る、為さねば成らぬ成る業を 成らぬと捨つる人の儚さ。と思い込む前に、真摯な気持ちで!

今朝で三日目の朝です。
15日にひっくり返り腰激打!
15日 午後「訪問リハビリ治療」 骨折等は無いように思いますが、明日も激痛が走れば整形外科に・・・。
16日 柔道整復師 「整体治療」 触診の結果、打撲でしょう。日にちが直してくれます。
17日 整形外科 「関節腔内注射と物療」 腰の骨、ヒビ・骨折の心配無し。打撲です。
18日 本日 ホームドクター 経緯を朗々と話しました。
ホームドクターから・・・何時もの事ながら辛辣な・・・指摘!
会う人、お世話になった人・・・誰にでも フムフムフムと付いて行く。もっとよく考えて下さい。
〘しばらくの間 自宅で静養して下さい。〙でした。
ガッカリ。落ち込み深し。一体どんな時を過ごしたらいいのでしょうか。~~~
帰宅し、家でため息の繰り返しです。

ピンポン インターフォンが鳴り、画面に友人の顔が~~~花束を持って。
『元気になるお花・・・買い物中に見つけました。傍に置いて元気になって下さい。』
大好きな”黄色い花”  オレンジ色の ガーベラが ” GUTS❣ ” 応援でした。

夕方、旦那様から、《じっとしてたら返っていけない! 少し動いた方がイイよ!》
案じながらも・・・お気持ちに准じて行きました。
帰途途中・・・負担がノョキノョキ。

疲れました。
明日は、「きもの勉強会」「友人サロン訪問」
無理は・・・自粛ですね。 




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP