京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



私の好きな花は?と問われたら、” 孤高の向日葵です ”と応えます。
太陽に向かい、独りで=責任が執れる・・・正直で自分の心が納得する生き方。大笑いが好きです。

6時45分。
毎週「整体治療」でお世話になっている 整骨院から着信。
昨日、コロナワクチン接種をされ、副作用=発熱・頭痛・倦怠感あり、予約キャンセルの連絡でした。
返信で、私の場合は ニ三日様子を見て・・・Doctorから指導がありましたとの連絡しました。
接種年齢が40歳代に下がってきたなぁ~。
家族感染の事を思うと、熟考の上での、=防止体制=が必要な昨今ですね。

朝から、包布等の大物洗濯をしながら・・・なるべく一人で動き回って居たかったのです。
その途中で見た・・・着信メール。
  ≪ 午前中の「 整体院 」 今日は快晴です。 よって 独りで歩いて行きます。≫
キッパリと言おうと思っていたのです。
それが、・・・くじけました。 

キッパリ言えなかった事が・・・悔しく ふて寝。
今朝は・・・5時起きだったので、熟睡しました。

起床して・・・素晴らしい Group-Line 拝読。  ・・・お昼前です。

添付物 =星野富弘 画伯の ひまわりの絵=でした。
 〘 風で折れた ひまわりを 妻に頼んで花瓶に生けてもらった。
               それが今日 私がした いちばん大きな仕事だった〙

中学校の体育の先生だった星野富弘 画伯。
就任後三ヶ月目、クラブ活動指導中に・・・頸髄事故で手足の自由を失われ、数年の治療機関に体得された詩画。
大好きな 日本の抒情詩。筆画。一目見てファンです。
ヤッパリ 旦那様に頼んで、「リハビリ散歩」。今日はひまわり探しです。
ひまわり求めて、向日葵マスクして過去の苦しみが、後になって楽しく思い出せるように 人の心には仕掛けがあるようです。。蜜を求めてカナブンさん過去の苦しみが、後になって楽しく思い出せるように 人の心には仕掛けがあるようです。

周りの皆さまのお陰で、少し気持ちもゆっくりしました。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP