京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



落ち込む事もありますが、あえて笑顔を作るようにすると、不思議な位前向きな気持ちに成れ頑張れます。

今日は、・・・待ち遠しかった日です。・・・このコルセット装着前までは。

案じながらも、短時間ですが、ぐっすり眠れました。
=装具装着で疾病は快癒しません。させるものでは無いです。身体を固定して治癒を促すものです。=
昨夜 シッカリと装具作成者から言われました。
内心おもいました。 
貴女にこの気持ちお解りですか? 
人前で情けないですよ!。
よくもまぁ~こんな格好させて、好きな事仰る❕。
でも・・・言えません。 よく解りました。この言葉で・・・いよいよ暮らすんだ。諦めました。

もしかして午後からの私・・・
生まれ変わった私は、装具着装なんて何とも思わない心身謙虚な女性になり、生まれ変わっている。
その姿を思いながら、鏡の中のもう一人の私に、二ッとしながら笑っていました。

矯正歯科医院 受診日です。
医院前の葉牡丹の寄せ植え 素敵です。
惨めな自分を笑い飛ばすユーモアは・・・先人の知恵。どんなに辛い時でも、明るく生きる高等技術よ。ねぇ~。 治療が終わった時の 満足笑いです。惨めな自分を笑い飛ばすユーモアは・・・先人の知恵。どんなに辛い時でも、明るく生きる高等技術よ。ねぇ~。

  ≪ あなた、お化粧品買いたいから〇〇の方に廻って下さいます?≫
《 何を買うの? そのままで十分出来てます。が、行きたいのでしょ? 行きましょう。》

ふふふ 化粧品屋さんで、ブルーのラメ パウダー購入しました。
あなた、今はマスクをしてるから、メイクのポイントは・・・eye make upです!。言いました。
目の前の大好きバージョン鉢花 惨めな自分を笑い飛ばすユーモアは・・・先人の知恵。どんなに辛い時でも、明るく生きる高等技術よ。ねぇ~。 大声援でした。
一日の最後が・・・笑顔で終われる。嬉しい日と思い暮らす。
素敵な そして明日にも 今日と同じくらい・・・笑顔の日に成ります。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP