京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事も強い気持ちでやり通せば、必ず達成できる!
反骨精神、自分に厳しい性格が、最初から諦めるのではなく、トライしてみる気持ちがあれば、未来が拓けます。


3時過ぎ~~~気の毒に熟睡中の旦那さまを起こしてしまったのです。
《 ああ~ 自分で起きれたの? 今から入浴するから、準備してて下さい。》
  ≪ 大丈夫です。どうしても無理だったら・・・呼びます。その時はお願いします。≫
コルセット外して、何とかバスタブに入れ、シャワーで洗顔・洗髪等が出来、フフフ楽しくなりました。
ゆっくり浸かったほうがイイゾ!と、だんな様は勧めてくれましたが、シャワーで十分でした。

昨日の衣類を片付け、今日の物を準備・・・もう 十分寝たから そのまま 今日の準備です。
だんな様は熟睡で、一安心。
久しぶりに本を読んだり、愛娘と話したり癒しのときでした。

朝ご飯は、和食をオーダー。
私、スッゴク興味深々だったのです。
「和食 うおまん」 京都の都ホテルの和食処 「うおまん」
女性スタッフに聞いても???
思わず、チーフ振る舞いの男性に・・・アイコンダクト。
解りました。大阪北新地 サンケイホール上階にある和食店舗との事でした。
「美人豆腐御膳」   美味し過ぎました。
これは、先輩にお聞きして、皆さんにご案内したい、憩いの昼食です。

目の調子もよく、帰りに整形外科 物療 を受けてから帰宅に決まりました。
物療担当の皆さんから、応援のお言葉でした。為せば成る、為さねば成らぬ。成る業を成らぬと捨つる人の儚さ。 2ヶ月、直ぐ経ちますよ!
今日も、痛い痛いの声が聞けなかったから、コルセット馴染んできたな って思いました。
振り返れば・・・短期間です。  何となく気持ち軽く・・・仰る通りだと 納得しました。

高麗美術館の近くを通り、冬場の休館はそのままでした。為せば成る、為さねば成らぬ。成る業を成らぬと捨つる人の儚さ。
こだわりの瓦 お洒落でした。為せば成る、為さねば成らぬ。成る業を成らぬと捨つる人の儚さ。  
  ≪ この形の・・・「Christmas dinner show」も楽しいですね。市内のホテルにわざわざお泊り、楽しいです。≫
《 いつまでもあると思うな・・・京都府民割。また、違った事で在ったら考えたらイイネ。 》でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP