京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



周りの人々と居ると・・・そこからの 刺激を感じ、察知し、共感し、同一視する。
自分の本当の気持ちが解らなくなってしまい、最終的には 自虐的に成ることで納得させる。イケマセン!

今日は水曜日。
整形外科 「診察」「物療」の日です。
コルセット装着から24日目。 この不自由さ、惨めさ・・・限界です。
診察室 入室 即・・・ご挨拶もせず、
  ≪ 先生!もう限界です。 いつまでコルセット着装ですか? 解かれば、何とか言いきかせ、頑張ります。≫
『 今日で4週間目に入っています。レントゲンで毎週確認しています。 コルセット装着は、二ヶ月はして下さい。
 そろそろ、腰部分に負担を掛けず、運動出来るか、さぁ~レントゲン撮りましょう。』
結果、コルセット装着の効果で、維持できているので、少しづつ運動を始める。 
どのような結果であろうとも、期間を知ることは大きな励みに繋がります。

整形外科 診察が終わり、一路 京都駅方面に向かいました。
これからの自分の動きが見えた事から~~~出来る形で向かい合う!
気持ちのskill UP ❕ が出来たように思います。~~~励みにしたく思います。

最近の私の様子に異様な物を感じてる旦那様、
《 もう、一時半だから昼食に行こう。》
  ≪あなた 私少し疲れたから・・・家に帰って休みたいです。≫
だんな様は、昼食に誘って下さり、連れて行って下さいました。
お食事しながら・・・貴方にとって、食事をする意味は? 外見の悪い者との同行は負担でしょう?~~
聞いても・・・返事ナシ。 私、昼食は少しだけ頂き、リタイヤ。
 
  ≪ あなた、帰り どこかで 日記帳の記念写真撮って欲しいです。≫
《 またかぁ~。 誰の為の日記帳? いちいち記念写真 要るか? 考えられへんわ!・・・》
  ≪ もう結構です。私の人生です。ご迷惑 お掛けして申し訳ございません。≫

・・・一路 帰宅に向かっているはずの車が・・・北野天満宮に。
《 記念写真 天神さんの梅でいいか? 》
足元に気を付けながら・・・鳥居をくぐると 「水香桜」独りになった時、自分はどう感じたか?・どうしたかったのか? 自分が・・・自分自身の気持ちを聞く!配慮。に鮮やかな花々。
蝋梅・菖蒲 そろそろ「早咲菖蒲」の頃かなぁ~。 懐かしい思い出が浮かびました。

その横の 「撫牛」 独りになった時、自分はどう感じたか?・どうしたかったのか? 自分が・・・自分自身の気持ちを聞く!配慮。 ”抗ウイルス 抗菌加工を施しています”の貼り紙
苑内 静かでした。

折角の旦那様のお気持ちです。少し苑内walkingさせて頂こう!。 梅園の前に 幟が上がっていました。
先般 新聞紙上で見た「花の庭 」が公開中との事 でした。
まだ、梅も五分咲のようですので、三月初旬 訪ねてみようと思います。

本殿にお詣り、此処まで来たら・・・定番の紅梅との記念写真が欲しい!
だんな様は気持ちよく・・・記念撮影して下さいました。

毎日の生活を 「生きてる」⇒「活きてる」と、自分自身に言い聞かせるようになったのは、
普通の自分らしい生活が、希望的推測が 微少成りとも 出来なくなってからで、行きつく所人生までも否定。

温かい陽が挿し、気持ちが・・・「成せば為る 成さねば成らぬ何事も 成らぬは人の成さぬなりけり」の
” 意気込み ”からです。

最期に娘に会えない なんて悲し過ぎる。
娘の声が聞きたく思ったのですが、話す勇気もなく、メール送信すると、
< ママ くれぐれも安静にして、気を付けて下さいネ。> ・・・子はかすがい。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP