京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



苦しかったら辞めればいい、無理をしてはならない。真剣に生きる人ほど 無理はしない。
無理をしないというのは、消極的な意味では 無い。


今日から、「 リハビリwalking 」 先導者に従い、出来る所は一人で歩く。 決行 ≠ 断念 は自分が決める。
毎日 3~4回、一回の所要時間は30分以内。
だんな様に、出来る形でのフォローを頼みました。
昨日の様子を見て・・・今朝から試行です。

ご迷惑を掛けない、危険性が少ない・・・早めの朝の時間からの「 リハビリwalking 」です。
まぁ~何とも不安定なwalking。
立ち止まると・・・一歩前に足を出せないのです。
小石や路の勾配までも・・・関係するのです。
それでも歩き始めて・・・帰宅の頃ー30分後は、結構シッカリ歩きました。

≪ 〇〇ちゃん、昨日話していた・・・「椿 鑑賞会」 この調子で励んだら・・・行けそうだな。
  吉兆の〇〇〇で、昼食会も楽しそうだね。 ご迷惑掛けないよう自粛の精神で参加したら~~~≫
最近 超過保護の旦那様からの話しに、有頂天でした。
直ぐに友人に・・・忌憚ないご意見を伺ったところ、「・・・・・・お任せください。」力強いお言葉に、前向きです。

今がどんな状態であれ、心身共に遂げたい大きな目的が出来て、気持ちが優しくなりました。

二回目の 「 リハビリwalking 」。
路地を中心に、舗装が出来ていて、一方通行・人通り・自転車数・車走行の少ない場所を選び
「 リハビリwalking 」必死の取り組みです。

三回目の「 リハビリwalking 」 
ケーキ材料購入に街中に出て、市中のwalkingです。
やはりこれは・・・旦那様の腕を借りて移動しました。
途中 公園で小休止。 願いはするが 無理はシナイ。努力はしても 天命に従う。・・・これが疲れないコツである。 心身と共に疲れました。
腰かけて・・・折角の記念写真 目を開けるのも~~~疲れて、 願いはするが 無理はシナイ。努力はしても 天命に従う。・・・これが疲れないコツである。
折角の見事な力作も・・・

ふふふ 椿 鑑賞会。 昼食は「吉兆 松花弁当」。久しぶりの豪華版。
頑張る意欲 満々です。
明日は「整形外科」受診日です。
先生にも・・・ご了解、いただきます。 

大きな楽しみは・・・活きる力の源です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP