京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事も・・・自分本位で考え 動く。 それこそ・・・傲慢な在り方とも言えますね。
自分の為にも・・・優しく大らかな考え方は・・・幸せの「扉」ですね。


最近 右後頭部に、頭痛がします。
この頭痛 もしかして???不安がつのる中、18年前の事が思い出され・・・案じる事多しの中、
テレビで 「うつ病」の事が話題になった番組が有りました。
項目一つ一つ、今の状態が当てはまるのです。

思い出しました。
以前 「心身不安定」で「心療内科」の先生にお世話になっていた頃と・・・同じ状態だと実感。

~~~ 何事も、先々の事を考え案じ過ぎないで、ゆっくり毎日を送って下さい。~~~
日を重ねる中、間隔も三ヶ月置きになり~~~ 修了の時の Doctorのお言葉でした。

なんだか、少し気持ちが楽になり、今日は ゆっくり 心を休ませる事に徹そうと・・・ふふふ 頑張りました。
午前中の ホームドクター受診は、夜 受診にして、14時から リハビリテーション病院に行く準備でした。

16時からの 「 リハビリ治療 」 足首装具 着装で通院です。
少し慣れて、着装も段取り良く出来る様に成りました。

15時15分 車窓 watching を楽しみながら・・・
事後報告が出来いない医院の前を通り・・・しまったぁ~。状態でした。
お父様に、仕事でお世話になった息子さん=Doctor なので 余計に気になります。

リハビリ治療後 電話を入れたのです。
『 良かったですね。 思い込みの事も・・・自分で病気を作ってしまう事もあります。 
 気にしないで、また 心配事があったら、来て下さい。 良かったですね。 』
自分が勝手に、耳殻に何かが埋もれて腫れた! 案じて受診。 単なる吹き出物で、塗り薬で治りました。

帰り道、往路と同じ道を通って下さいと・・・お願いし、車内から手を合わせました。

ふと見えた 立派な 優しいピンクの薔薇。 一度や二度のミスでは、決して落ち込む必要はない。失敗を反省し前向きに動く事が重要 丹精込められた薔薇の花。
とても 羨ましい ・・・stage にピッタリ❣ ・・・お似合いの 愛らしい ピンクの、女王 薔薇の花 でした。

ホームドクター 受診 ご機嫌。 「筋トレ」 ご機嫌。
バラの花のお陰で 素敵な日でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP