京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



待ちに待った日でした。
「 花を愛でる会」 野の草花も 生き活きとして美しい季節です。
皆様 おあいしたいです。「鉄板焼きコース」 暑気払い・・・体力 復活です。
仲間に ご案内しました。

皆さんからのお返事は・・・この期、誰しもが案じる事は同じです。
コロナ禍・酷暑 最終 5名ご参加でした。
予約の時、感染防止 マスク脱着=黙食=を話したり、席決めも出来る限り・・・離して欲しい事依頼。

ふふふ 案ずるだんな様の都合で・・・集合 12時10分。 私 到着 11時30分。
待つって 疲れます。
ホテルロビー。 使用可席は飛び席。 一人ぽっち。
京都らしい・・・お設えの中、最近の私の足運びはご迷惑 そのもの。 シュン! 悲しくなります。
落ち込んでいる時、一人来て下さり ふふふ 大喜び。
〘 この前、沖縄に行ってらしたのですね。どうでしたか?〙 嬉しいご質問でした。
この期の・・・沖縄行き? 誰にも話さずに行ったので、心のかせであったのです。
そんな中でのご質問。パァ~と気持ちも晴れ・・・ それからは 花が咲いた気分でした。

ウッシシ ワンドリンク付 それぞれオーダー。
アレェ~~~ 大好物の ワインはトリミングされてませんでした。
私は・・・ジンジャーエール オーダー 先輩の” 祝杯 の言葉” 

前菜 年数重ねた葡萄酒はこくがあってあって美味しいように、古い友達も気心が知れ、信頼できてよい。 小鮎の甘露煮・魚素麺・・・・豪華な前菜だした。
 
個人の采配で、決まる席順。
そんな中、友人が 体調の悩みを話し始められ 気がつけば・・・他人事ではなく、みんなの不安に。
それぞれの立場、経験談お話合いました。
イイですねぇ~。  皆でホッコリ 記念撮影 年数重ねた葡萄酒はこくがあってあって美味しいように、古い友達も気心が知れ、信頼できてよい。  年数重ねた葡萄酒はこくがあってあって美味しいように、古い友達も気心が知れ、信頼できてよい。 

帰道中 公園に咲く 「ギオウシ」年数重ねた葡萄酒はこくがあってあって美味しいように、古い友達も気心が知れ、信頼できてよい。 
なんだか 私の胸のつっかえ棒を外されたようでした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP