京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



優しい揺れで、気持ちよさそうな寝顔。親子で休息の時です。
飛行機内 「バシネット」。 優しい揺れは親子 回りの方にとっても快適 対処方ですね。

制限重量にギリギリの重さのケータリング。 
強度紙箱に入れて帰国。
たっくんと、ベビーカー・ケータリング どうしよう? 案じる母親の気持ちを察する娘。
今朝 赴任先に出国しました。
だんな様に、関西国際空港まで同行を頼んだら、段取り等解らない。返って迷惑になる!と言われました。
確かにその通りです。
お迎え運転手さんに、カート等のお手助け頼み 見送りました。
孫を抱き、大きな荷物・キャリー。
たくましい母親 娘の赴任先への帰国でした。
耳元で、〘 ありがとうございました。ゆっくり身体休めて下さい。〙
頭を下げたままで、安全を祈り、たっくん親子を見送りました。

ゲストハウスに行くと、指示付きの仕分けが・・・見事にしてあり、
流石に=娘 A型。 私=大雑把なO型 わたしとは違う。
中でも可笑しかったのは、
= F叔母様からの00フーヅは、賞味期限がずっと先だから置いていきます。欲しい時は連絡するので送って下さい=
余りにも・・・しっかりとした娘の、留学から海外生活での生活の中で培われた逞しさ感じ、苦労の程おもいました。 

〘 飛行機搭乗しました。 運転手さんが色々手伝って下さり、スムーズに機内に入れました。〙

家族の生き方に、「笑顔」で納得できる。人としての・・・人格の尊重。 今の所 おとなしいたっくんです。バシネットでお眠り家族の生き方に、「笑顔」で納得できる。人としての・・・人格の尊重。上手です。〙

ほっとして、「訪問リハビリ治療」の準備。
昼食後 ぐっすり就寝。 起床は15時半でした。
整形外科 受信は、明日に変更。

「夕刻リハビリwalking」 眠りが充実しているから・・・元気です。 
もう私の触手は・・・たっくんと、お婿さんへの バレンタインチョコです。家族の生き方に、「笑顔」で納得できる。人としての・・・人格の尊重。
ふふふ 「割れチョコ」選び 今夜のはダメ。
楽しみ 笑顔探し 活きる生活 楽しみまあ~す。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP