京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



常識の域、時勢からの必要性。もっと普通=に成りましょう。
昨今、 SNSで話題の~~~余りにも常識外れの 
やり過ぎ・狙い撃ち おふざけは慎みましょう。 

午後からの事もあり、「食 関係」の事前準備をしました。                                               昨日の、さつま芋の事が気になり、先ずは・・・即 焼き芋コーナーへ。

んまぁ~  びっくり仰天。 
・・・ 袋中に在る 「焼き芋」包装袋の中、触らないで下さい。」・・・ 当たり前のことを「貼り紙」に。
と思っていたら、横から スッと「焼き芋」小袋に手が。 振って 中身の確認。
購入者の気持ち・・・解りますが、やはり・・・

黙っておれません。 貼り紙を指し、ご注意しました。
【 触ってはイマセン!???。中を覗いて確認も・・・イケナイ?】 の反論。
お店の方が来てくださり、~~~三人で展示方法の話しに。
昨今 sms で話題のような事は、常識の域・時勢からの必要性を考え もっと普通=に成りましょう。
私の意見 願いです。

いよいよ今日は午後から・・・口腔外科で 下顎右側埋伏智歯抜歯術」 お世話になりました。
昨年末、地元歯科医院から、施術のすすめを受け、紹介された病院で受診・・・12月13日。

手術と成ると、
「くも膜下出血の際に救急車で搬入、その以後 お世話になっている病院」が安心ですと話しました。

ご紹介の病院の・・・担当Doctorのお話を伺い、ご指示に従おうと決め、受信・手術が決まりました。

「下顎右側埋伏智歯抜歯術」 1月30日 15時~
状況次第で入院との話しが有ったので、何をおいても案じられるのは・・・家の「食」の事です。

だんな様は、仕事で上鳥羽に。
14時 帰宅。 
準備品まとめ・・・病院に送ってもらい、何をしても、何が有っても、頼れるのは だんな様。
申し訳ないです。

娘には話しておいたので、昨日も電話があり、母親の様に色々話してくれ、とても力強いエールでした。

14:30 手術前 ・・・ 案ずるより易し・・・物事 新しい事を始める前は心配もあるが、実施に行ってみると、案外たやすく出来てしまう。 line photoで・・・エールでした。
今日は~~~ペットの猫の体毛 の注意 の事だけを書き添え、力強いエールを、返礼送信しました。
だんな様は、14時 仕事先から帰宅。
昼食後、14時30分 病院へ向かいました。
・・・このような状況だと、とても悲しく、情けないです。

口腔外科 口奥の手術・・・局部麻酔と共生 約40分。入院無しの施術でした。
沢山の投薬 来週事後診察が決まり帰宅しました。
出血が治まってから食事を。 多分ズ~ットお食事は無理だろう。覚悟していました。
20時過ぎ、少しずつ空腹を感じ、チョット頂くと~~~違和感は有っても、食欲不振は薄らぎ、元気モリモリ。
デザート アップル荒切りスライスの「アップルパイ」まで、しっかり完食。 ビックリしました。

食後薬を飲み、睡魔の襲来。 リビング卓上就寝。

「あれこれ考えていないで、挑戦してみるのも大切」
案ずるより易し 気持ちを勇気づける・・・応援の言葉にも適していますね。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP